SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

メイベリンの新作が小顔の味方!"フェイスブラッシュ"でVVフェイスに

色々なコスメアイテムを生み出してきたメイベリンニューヨーク。またもや、メイベリンニューヨークからチーク、ハイライト、シェーディングが1つになった引き締まったVフェイスが作れるフェイスブラッシュが新登場しました。人気沸騰するであろうメイベリンの新商品をご紹介いたします!

美容 11,663 view

メイベリンニューヨーク

アメリカでトップクラスを誇る化粧品メーカー「メイベリンニューヨーク」。メイベリンは今では全世界の女性たちから絶大な支持を得ています。なかでも、メイベリンのマスカラはしっかりとした目元を作るのに必要不可欠。メイベリンのマスカラを皆さんも一度は試したことがあるのではないでしょうか?

またメイベリンは、様々な肌の色に対応できるようにたくさんのカラーを出していることで定評があります。

メイベリンから新商品登場!「MASTER CONTOUR KIT」

メイベリンから、チーク、ハイライト、シェーディングが1つになったVフェイスが作れるフェイスブラッシュ「MASTER CONTOUR KIT(マスターコントロールキット)」が登場しました!マスターコントロールキットのカラーは淡い明るめにピンク系のチークとちょっと暗めのオレンジピンク系チークの2色です。

パレットを開けると、1.2.3とナンバーが書かれているので、肌にのせる順番も迷うことがありません。順番通り肌にのせれば、憧れのハーフ系フェイスになれちゃうかも。Vフェイスを作りたいならメイベリンのマスターコントロールキットがおすすめです!

メイベリンで憧れのVフェイスを作っちゃお!

Vフェイスを作り出すシェーディングの入れ方

シェーディングは顔の形をカバーし、顔を立体的に見せ、小顔効果が得られるメイク方法です。Vフェイス作りには欠かせませんね。メイベリンのマスターコントロールキットはパウダータイプなので凹凸の少ないアジア系の顔立ちでも自然な表情を作ることができます。

シェーディングを入れる箇所はフェイスライン・おでこの生え際・あご・鼻筋の目の位置です。シェーディング用のブラシがある方は使った方が、自然な立体を作り出し、引き締まったVフェイスになりますよ。肌にのせる前に手の甲で量を調節してくださいね。

1 / 3