SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

華奢見え効果あり!ダイエットよりもフレアスリーブが簡単!

今年のトレンドの”袖”、ご存知ですか?女性らしいひらひらとしたフレアスリーブです。このトレンドは女性の味方かもしれません。だってフレアスリーブは女性を華奢に見せてくれる効果があるから!ということで、今回は、「華奢見え効果抜群!フレアスリーブコーデ」をご紹介したいと思います。

ヘルスケア・悩み 2,851 view

フレアスリーブは華奢見え効果あり!?

出典: http://wear.jp

フレアスリーブに華奢見え効果があるのは、裾が広がっているため、そちらに目線がいき、そこから見える腕や手の線が細く見えるから。華奢に見えると、女性らしい印象を与えることができるため、デートコーデにもぴったりですよ。しかも、ダイエットするより、簡単に細身に見せれます!

ハンサムなパンツスタイル

出典: http://wear.jp

フレアスリーブコーデでおすすめなのが、スキニーとのコラボ。気になる太もも周りも袖でカバーできちゃいます。しかも、袖に重点が置かれるため、肩も狭く、細く見えちゃうんですね。

出典: http://wear.jp

次におすすめしたいのが、秋のチノパンコーデ。ブラック&ホワイトでスーツスタイルのようなハンサムコーデの完成。ハンサムコーデにラッフルやフレアスリーブを取り入れると、フェミニンとのミックスコーデになるのでオシャ見えします。

出典: http://wear.jp

派手な袖が苦手な方には、控えめフレアがおすすめ。肘から少しだけフレアになっていますね。二の腕を気にされている方もこれなら袖との対比で二の腕を細く見せれます。いやー、目の錯覚ってすばらしい。ライターも活用決定です。

出典: http://wear.jp

今年トレンドのレースアップトップスにもフレア旋風が!!お尻周りが気になるショートボトムスもフレアスリーブと合わせると細く見えちゃいます。

エッジの効いたレディスタイル

出典: http://wear.jp

タイトスカートを使ったメリハリコーデにもフレアスリーブは大活躍。タイトスカートは体のラインがくっきり出るので、敬遠される方もいると思います。でも着たい気持ちがあるなら、フレアスリーブと合わせてみて。体のラインが綺麗に見えるだけでなく、細く、華奢に見えますよ。

1 / 2