SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

旅行シーズン到来!行楽の秋に行きたいおすすめ旅行地6選

待ちに待ったシルバーウィークも目前。連休を満喫できる旅行の予定はもう立てましたか?まだというあなたに、秋の観光地にぴったりのスポットをご案内!

旅行・おでかけ 11,458 view

秋の連休シルバーウィークのご予定は?

出典: https://ciel-fashion.jp

ゴールデンウイークに次ぐ大型連休シルバーウィーク。せっかくの連休だから、思い切って旅行に行こう!そう考えている人も多いはず。行楽のシーズンでもある秋は、過ごしやすい気候から観光にもぴったりの季節!家族や恋人、友達と秋の旅行を楽しんで。

秋にオススメの旅行先ってどこ?

秋にオススメの旅行先ってどこ?
出典: https://ciel-fashion.jp

どうせ行くなら、秋を思いっきり満喫できる旅行先をチョイスしませんか?秋の連休を充実したものにするためにも、とっておきの旅行先を選んで素敵な思い出を残しましょう。特に旅行先が全く未定というあなたは必見ですよ。

行楽の秋に行きたい国内の旅行先!

北海道・沼の平

北海道・沼の平
出典: https://ciel-fashion.jp

秋のシルバーウィーク時期に観光客がピークになる、北海道の旭岳という山。旭川にあるこの山に“沼の平”という高層湿原があります。紅葉が日本一早く色づくと言われる沼の平。一足早く、秋の醍醐味である紅葉狩りが楽しめるかも?秋の北海道なら、寒さが苦手な女性でも安心ですね。

【大自然のハイキングコースを満喫】

【大自然のハイキングコースを満喫】
出典: https://ciel-fashion.jp

旭岳のハイキングコースで通ることになる沼の平。山ガール気分でガッツリとハイキング旅行を楽しんでみては?秋の北海道ならではの美しい景色に癒されること間違い無し。事前にしっかりハイキングの準備を忘れずに!

京都府・伏見稲荷大社

京都府・伏見稲荷大社
出典: https://ciel-fashion.jp

秋の京都といえば紅葉ですが、シルバーウィークのタイミングだとちょっと早いですよね。美しい紅葉を堪能する前に、改めて京都の有名な観光地をじっくり巡ってみませんか?伏見稲荷大社は年間1000万人もの旅行客が訪れる有名な神社で、京都初心者にもぴったりのスポットなんです。

【千本鳥居で別世界を体験】

【千本鳥居で別世界を体験】
出典: https://ciel-fashion.jp

伏見稲荷といえば有名なのが“千本鳥居”。まるで別世界に迷い込んだかのような不思議な空間にどっぷりと浸ってみて。秋風が心地よいこの季節なら、気候を気にせず京都の神秘的な雰囲気を味わえるはず。王道だけど、秋の旅行には外せない観光地ですよ。

1 / 3