SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

カジュアルだけで終わらせない!上品に着こなすブルゾンが旬

これからのシーズン、トレンドファッションに欠かすことのできない“ブルゾン”。スポーティな印象のブルゾンをアラサー女子が上品に着こなす方法は?アラサー女子だからできる大人な着こなしで、上品スポーティなミックスコーデを楽しみましょう!

ファッション 6,542 view

ブルゾンを大人に着こなす方法

出典: http://wear.jp

秋冬の定番アウターのひとつであるブルゾンですが、大人っぽさよりもやはりカジュアルでスポーティな印象が強いですよね。でもトレンドでもあるブルゾンコーデをあきらめたくない!大人っぽく着こなしたい!そんなアラサー女子の方必見のおすすめブルゾンコーデをご紹介していきます!

スキニーパンツと合わせてスタイリッシュに

出典: http://wear.jp

スキニーデニムを合わせてアラサー女子にぴったりの大人カジュアルに仕上げたコーディネートです。カーキのブルゾンはベーシックな丈感を選べば、パンツスタイルにもワンピスタイルにも◎。ネイビーのローファーで上品クラシカルな雰囲気に。

出典: http://wear.jp

ブラックスキニーでよりスマートでスタイリッシュな印象のコーデが完成します。インナーにブラウスを合わせるだけで大人っぽいブルゾンコーデが決まります!カジュアルになりすぎないのがお好みのアラサー女子は、コンパクトなサイズ感をチョイスするのもポイント。

ワイド系パンツでトレンド感UP

出典: http://wear.jp

ワイドデニムを合わせレトロ感とトレンド感が漂うブルゾンコーデに。アラサー女子がヘルシーにピンクを取り入れるには、デニムなどカジュアルアイテムと合わせるのがマスト。ワイドパンツには、すっきりとしたシルエットのブルゾンを合わせるのがおすすめですよ。

出典: http://wear.jp

刺繍デザインのブルゾンは今年トレンドのデザインです。レザー素材のワイドパンツを合わせてモードな雰囲気もプラス。赤を差し色に使った統一感のあるコーデは、アラサー女子がぜひトライしたいブルゾンコーデです。

甘さを引き出すスカートコーデでデートにも

出典: http://wear.jp

メンズライクなブルゾンもミニスカートを合わせると女性らしさ満点のコーデに仕上がります。ミニスカートは幼くならないようタイトシルエットのものをチョイスして。インナーに長めのシャツを合わせてカジュアル感をプラスするのがアラサー流。

1 / 3