SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

"赤"で女度を上げる!

ファッション 12,713 view

赤シャドウのポイント

赤シャドウのポイント
出典: https://ciel-fashion.jp

アンニュイな色気と肌を綺麗に見せてくれる赤シャドウを、上まぶたのキワに足してみたり、下まぶたに綿棒で優しくのせたりとさりげなく目元にプラスするのがポイント。上まぶたにのせすぎると、腫れぼったく見えるので要注意!赤のアイライナーやマスカラでも華やかな印象が出ます。

もちろん赤リップも

もちろん赤リップも
出典: http://amzn.to

赤のリップは、挑発的で魅惑的な、まさに勝負カラー。赤リップを使う際には、しっかり保湿をしてブラシで丁寧に塗っていくのがコツ。赤リップは欲望を刺激するなどといった、モテ効果も凄いと言われています。唇にセクシーな赤をプラスして、彼を誘惑させちゃいましょう。

赤ネイルで指先から上品に

赤ネイルで指先から上品に
出典: http://amzn.to

秋や冬になると、赤ネイルブームが毎年やってきます。赤にも鮮やかな赤や、くすんだ赤など様々な色味が。特に大人っぽく仕上がるのは、ボルドー寄りの赤。シンプルに単色で塗ることで、より色っぽく見せることができます。エレガントな赤ネイルで女らしさを倍増させてみては?

魔法の色「赤」で、あなたの中の女らしさを引き立てて

出典: http://wear.jp

普段カジュアルやシンプルなファッションをしているという方も、アクセントに赤を取り入れるだけで、ぐんと女らしさがアップします。赤は女性を引き立ててくれる魔法のような色。夏服から秋服、夏メイクから秋メイクにシフトする際には、赤をキーワードにしてみてくださいね!

2 / 2