SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

『せいせいするほど愛してる』宮様の名言にキュン死寸前…!

毎週火曜放送の『せいせいするほど愛してる』ではドロドロな恋愛模様が話題になっていますが、中村蒼さん演じる宮沢のいい男っぷりも反響を呼んでいます。宮様のキュン死寸前の名言とは…?

芸能・海外セレブ 40,154 view

『せいせいするほど愛してる』宮様の名言集!

出典: http://amzn.to

【せいせいするほど愛してる 第2話】
「俺は今までに落としたプレゼンは一つもないんです。俺決めたで、必ずあんたを口説き落とす。」

宮沢(中村蒼さん)が未亜(武井咲さん)にジミーチュウへのヘッドハンティングを申し込んだときの言葉。まだ、未亜に対して恋愛感情があったのかは定かではありませんが、自信満々に"口説き落とす"なんて言われると気持ちが揺らぎますよね!


【せいせいするほど愛してる 第3話】
「その笑顔や。あんたの笑顔は人を惹きつける。だから俺はあんたにこだわるんや。」

宮沢が未亜にヘッドハンティングを申し込むワケを告げたときの言葉。さっきまで冗談を言っていたかと思えば、急に真剣な顔で真面目なことを言いだすところも宮様の良さ。いっつもチャラけてるだけなら、ただの"テンション高い兄ちゃん"で終わりますが、絶妙なタイミングでメリハリをつけるところがキュンとくるんですよね…!


【せいせいするほど愛してる 第4話】
「俺なら栗原さんを悲しませたりせえへん。」

宮沢の家に泊まることになった未亜へ、自分の気持ちを伝えたときの言葉。4話では、宮沢に強引に連れられた夏祭りを存分に楽しみ、ドキっとするような距離感でお茶の間の女性の心をキャッチしていましたが、家で2人っきりになった瞬間、真剣なまなざしで率直な言葉を言われると、"ああもうベッドへと迫られるのですね…"と誰もが期待した瞬間でした!しかし…

「自分は友達の家に泊まるからゆっくりくつろいで」

"宮様いい男すぎ!"と誰もが完全に宮様に落ちた瞬間でしたよね。普通なら、あの雰囲気で2人っきりだとどうなってもおかしくない状況なのに、紳士すぎる宮様は未亜に対して気遣いをきちんと見せていました。世の男性に"宮様を見習え!"と声を大にして言いたいですね!


【せいせいするほど愛してる 第5話】
「俺がそばにいるときくらい無理して笑うな。泣きたいときは泣けばいい!」

未亜が海里(滝沢秀明さん)のことで傷ついていたところ、未亜の家の前で待っていた宮沢が言った言葉。もう大人しく宮様について行こう!と思ったのはわたしだけでしょうか?そして未亜を抱きしめ…

「俺と結婚を前提に付き合ってくれませんか?」

もう完全にノックアウト!しかもこのシーンの宮様は、メガネ姿で登場。OFFっぽい姿のメガネ宮様もこれまた素敵でした…。


【せいせいするほど愛してる 第6話】
「ごめんな、大きい声出して。」

未亜との川デートのあと、家の前で未亜を待っていた海里と一触即発のあとの宮様の言葉。些細ではあるものの、未亜に対する宮様のこの気遣いには、SHERYL編集部でも宮様の株が一気に急上昇!こんな素敵男子に好かれる未亜が心の底からうらやましい…!

「俺がそばにいる!ずっとそばにおるから!好きや!ほんまにめっちゃ好きやねん!」

海里と空港にいた未亜が海里の妻・優香(木南晴夏さん)に"泥棒猫"と罵られ、空港を飛び出した未亜を抱きしめながら言った言葉。散々な気持ちで立ち直れない未亜を真っ先に追いかける宮沢の姿に、虜になった方も多いはず。わたしも嫌なときがあったら、宮様の胸の中で泣きたい…!


【せいせいするほど愛してる 第7話】
「一生大事にしたいと思える人に出会ってしまった。ごめん。」

宮沢に未練のある元恋人が未亜を罵り、元恋人をなだめ、放った言葉。これだけ素敵男子すぎると、そりゃ元恋人でも未練タラタラになってしまう気持ちはわからなくないです…(笑)。また元恋人にも、堂々と未亜に対する気持ちをビシっと言えるところが、これまた男前です!

第8話の宮様名言にも期待…!

出典: http://amzn.to

これからもキュンキュンしてしまう宮様の名言が楽しみですね。火曜の夜は宮様で日頃の疲れが吹き飛びそう…!

またドロドロ恋愛に新たな展開を見せる『せいせいするほど愛してる』第8話も見逃せません!