SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

公開告白!リアーナにメロメロのドレイク、セレブカップル復活!?

マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナにステージ上でドレイクが公開告白をしたと話題。破局と復縁を繰り返しているリアーナとドレイクは今、とてもラブラブらしいです。そんなリアーナたちの愛の歴史をご紹介します!

芸能・海外セレブ 3,995 view

ドレイクがリアーナに公開告白!

8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」のプレゼンターをラッパーのドレイクが務めました。マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナのことを
本名で呼び、親愛を込めてスピーチしたんです。

ドレイクのスピーチにファンは歓喜!

「2005年にロビン・フェンティと出会い、22歳の時から愛している女性です。世界一の友人であり、大人になった今でも尊敬している女性です。彼女は自分よりの年下だけどね。」と公開告白をし会場を沸かしました。

ドレイクがスピーチ中、隣で公開告白を聞いていたリアーナは嬉しさと恥ずかしさを笑って誤魔化す様な仕草をみせました。スピーチをしているドレイクの姿はリアーナにとてもぞっこんの様子。「22歳の時から愛している」と言った時の表情は真剣そのもの。ドレイクの方がリアーナ大好きというのが伝わってきます。

スピーチし終わった後はリアーナにキスをし首元に顔を埋めると更に会場は大盛り上がり。ただ、リアーナは頬にキス、ドレイクは唇にキスしようとしたのか、息がぴったり合わなかった二人。もしかして、ドレイクの独り相撲なのかと思いきや、VMAのアフターパーティでは今までになく、堂々とキスをする二人が目撃されていました。

ドレイクからの愛が止まらない

授賞式のスピーチだけではなく、LA市内に野外広告でもお祝いのメッセージをリアーナに送ったドレイク。リアーナはインスタグラムでその野外広告を公開しています。広告には「リアーナ、おめでとう。ドレイク&OVO一同より」とメッセージ。ファンからは「二人がカップルだといいな」など二人の交際を期待している声もあがっています。

二人の歴史をチェック!

2005年に出会ったリアーナとドレイク。2009年には短期間交際していそうですが、リアーナがドレイクに本気になれず破局。2011年にはリアーナといい関係になるも、フラれたドレイク。2014年に再び交際が報じられ、手を繋いでいる様子や男子トイレに二人でこもる様子までパパラッチされていた二人ですが、リアーナの束縛に疲れて喧嘩別れ。

1 / 2