SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ロンドン発!ファストコスメブランド遂に上陸

ファストコスメはどの国でも注目の的。おしゃれなブリティッシュガールが集まるロンドンでも、「セレンディップ」と呼ばれるファストコスメが人気です。そして、そのセレンディップがこの度日本に上陸することが分かりました。

美容 8,339 view

ロンドン発のセレンディップが日本に上陸

メイクアップレボリューションロンドンが本格的に日本展開を歯締めます。見た目も可愛いコスメがプチプラで手に入るので、見逃すわけにはいきません。

セレンディップって、どんなブランド?

セレンディップは2014年にロンドンで誕生したファストコスメブランド。トレンドを常に意識した商品開発やSNSでその使い方や魅力を広げ、その人気はとどまることを知りません。イギリスの化粧品中心のコスメサ「Superdrug.com」でメイク部門の売り上げがトップになるほど。ロンドンで大人気のコスメって、ますますどんなものか気になります。

2月に一度展開していたのはご存知?

今年の2月に一度日本のプラザなどでチークと会いパレットが発売されたのはご存知ですか?ハートのチークやチョコレートのパレットは見たことあるって方もいるはず。

ついに本格上陸!

2月の上陸では売り切れも続出するほどの人気!その人気の風を受け、本格上陸を果たしました。気になるラインナップにはリップなども加わり、内容充実なんです。

ラインナップをチェック

思わず手に取ってしまいそうなキュートなパッケージ。ハート型で、ロマンテックなロンドンのイメージにぴったり。バレンタインやホワイトデーのギフトにも一役かってくれそう。中身は3色のグラデションでナチュラルな発色を引き出してくれます。

ブラッシングハート
1400円(税別)

16色入りでボリューム満点なアイパレット。チョコレートのような見た目ですごく可愛い!色の展開が違うので、お気に入りを見つけてくださいね。

アイシャドウパレット
2,200円(税別)

1 / 2