SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

彼と長続きするには、”スポーツ"をするといい!?

いつまでも彼と仲良くいたい。なら、一緒に“スポーツ”をするのがおすすめなんです。カップルでスポーツをすれば、2人の仲がグッと深まる!?

ファッション 23,432 view

“スポーツ”が仲良しカップルの秘訣?

出典: https://ciel-fashion.jp

彼とずっと仲良く付き合っていきたいなら、カップルでできる“スポーツ”をするべし。最近デートの内容も定番化してきた…そんなあなたにも、スポーツデートがおすすめですよ。スポーツをしているカップルほど、仲良しになれる!それにはちゃんとした理由もあるのです。

スポーツがカップルの仲を深める理由って?

いつもと違う姿が新鮮に映る

いつもと違う姿が新鮮に映る
出典: https://ciel-fashion.jp

普段のデートでスポーツをしないカップルほど取り入れたいスポーツデート。いつもは目にしない運動に励むパートナーの姿が新鮮に映り、マンネリ打破に繋がるんです。彼がスポーツに真剣に取り組む眼差しに、あなたもきっとドキッとするはず。

気持ちの共有時間になる

気持ちの共有時間になる
出典: https://ciel-fashion.jp

カップルでのスポーツは、どちらか一方だけでなく一緒に体を動かすことに意味があります。仲間とスポーツすると楽しいのと一緒。気持ちを共有しやすい彼となら、もっと楽しい時間になるはずですよ。最近気持ちがすれ違いがちなカップルも、まずはスポーツデートを試してみて。

連帯感から生まれる絆

連帯感から生まれる絆
出典: https://ciel-fashion.jp

これは料理などの共同作業にも言えることで、一緒に何かをすることでお互いの絆が深まるんです。スポーツデートをすれば、今まで以上にカップル間の絆が強くなりますよ。お互いが協力し合えるスポーツをすれば、2人の絆を強めるチャンス!

支え合いや思いやりの気持ちが育つ

支え合いや思いやりの気持ちが育つ
出典: https://ciel-fashion.jp

何か目標を決めてスポーツを行うことで、それを達成するためにカップル間で支え合える。相手のペースに合わせた運動量などに調整することが、思いやりの気持ちに繋がる。ただカップルでスポーツをするだけに見えますが、実は仲良しでいる上で欠かせない気持ちが育まれていくんですよ。

カップルにオススメのスポーツはこちら

ランニング

ランニング
出典: https://ciel-fashion.jp

特別な道具が不要のランニングは、スポーツビギナーカップルにも始めやすくておすすめ!隣り合って走れば、一緒に運動している連帯感も一層高まります。お互いのペースに合わせて走るのもポイント。休日は朝からランニングデートで爽やかに過ごすのも良さそう!

1 / 2