SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

彼氏の元嫁が実兄と婚約!?カーダシアン家がお騒がせすぎ!

お騒がせファミリーとして世界中から注目を集めているカーダシアン家。日本でも知名度が上がっている人気家族ですが、長男のロブ・カーダシアンと婚約したブラック・チャイナについてあまり知らない方も多いのでは?実は彼女とカーダシアン家には驚きの関係性があったのです…!

恋愛・結婚 16,312 view

アラサーモデルのブラック・チャイナとは?

ブラック・チャイナはアメリカ出身の28歳アラサーモデル。そのセクシーなスタイルを生かして、HIPHOPアーティストのミュージックビデオに出演することが多いです。

ヘアカラーを次々にチェンジすることでも有名なブラック・チャイナ。ブロンドやレッド、シルバーやブラックなど、いつも個性的な髪色を楽しんでいます。

それにしてもブラック・チャイナって珍しい名前ですよね。この芸名は、とある人物のあだ名を真似したそうなんです。

彼女が数年前にストリップクラブで働いていた頃、黒人で中国人のようなブラウンアイズのお客さんが彼自身のことを「ブラック・チャイナ」と呼んでおり、それを気に入ったブラック・チャイナが自身の芸名にしてしまったというわけ…!

カーダシアン家との関係って?

アメリカが生んだお騒がせファミリー、カーダシアン家にまつわるゴシップニュースにブラック・チャイナが登場する理由は、カーダシアン家の長男ロブ・カーダシアンと婚約したから。

「晴れて超セレブ一家の仲間入り!」と思いきや、現実はそんなに甘くなかったみたい…。

実は義妹カイリー・ジェンナとは仲が悪かった!?

実は、カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーの彼タイガとの間に息子がいるブラック・チャイナ。

タイガはカイリー・ジェンナーと付き合うためにブラック・チャイナと破局したため、2人の仲は最悪だと噂されていました。

宿敵であるはずのカイリー・ジェンナーの兄ロブ・カーダシアンと今年になって交際を始め、3ヶ月も経たないうちに婚約したブラック。チャイナ。

「これからは喧嘩相手ではなく家族になる」ということで、カーダシアン家みんなからのサポートもあり、仲の悪かったブラック・チャイナとカイリー・ジェンナーは仲直りしたみたい!

順調にカーダシアン家に馴染んでいる様子

もともとカイリー・ジェンナーの敵だったブラック・チャイナはカーダシアン家から冷たくあしらわれていたものの、最近はカーダシアン家の母クリス・ジェンナーや他の姉妹たちにもかわいがられている様子。

きっとお互いが努力して良い関係を築こうと努力してきたのでしょうね…!

1 / 2