SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

元彼の曲を作成中?婚約破棄を乗り越えたペリー・エドワーズの噂とは

約3年間の交際の末、元ワンダイレクションのゼイン・マリクと去年破局してしまったリトルミックスのペリー・エドワーズが、ゼイン・マリクへの気持ちを綴った曲を製作しているとの噂が…!

芸能・海外セレブ 2,534 view

約3年間交際していたゼイン&ペリー

2012年から2015年まで交際していたゼイン・マリクとペリー・エドワーズ。

恋人と数ヶ月で別れてしまう海外セレブも多い中で、約3年間も一途な恋を貫いたこの2人はファンにとっても憧れのカップルでした。

2013年に婚約し、数億円する豪邸まで建てた2人。彼らの結婚は秒読みかと思いきや、お互いの仕事が忙しすぎたためそんな余裕は持てず…。

そんな中、ゼイン・マリクがワンダイレクションを脱退したことで、結婚話が具体化されていくと誰もが思っていました。

婚約までしたのに…ゼインがメールで別れを告げる

ゼイン・マリクがワンダイレクションを脱退して数ヶ月後、いきなり彼からメール1本で別れを告げられたペリー・エドワーズ。ずっと彼に夢中だったペリー・エドワーズは何が起こったのか訳がわからず、意気消沈してしまったみたいです。

ペリー・エドワーズと別れて間もないうちにゼイン・マリクがモデルのジジ・ハディットと交際をスタートさせたのも有名な話…。

失恋を乗り越えたペリーがゼインの曲を作成中

フィアンセから一方的に別れを告げられ、涙するほど悲しい思いをしていたペリー・エドワーズ。

破局から約1年経ち、辛い失恋を乗り越えた彼女が、元彼ゼイン・マリクに対しての曲を製作中と噂されています。

その曲はリトルミックスの次回のアルバムに収録される予定。

メンバーたちも「この曲は誰に対して言っているのがバレバレよ」とコメントしているため、ゼイン・マリクが関係しているという説は濃厚です。

実はゼインもペリーに対しての曲を歌っていた!

ペリー・エドワーズに別れを告げたゼイン・マリクですが、実は彼も、彼女に対して切ない恋愛ソングを破局後に製作していたのです!この曲には「君とは向き合えない」「これは何かの教訓なのかな」という歌詞が入っており、大切な人を失った悲しい感情が表現されています。

1 / 2