SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

谷間の秘密はテーピング!"美谷間"を作るテーピング方法とは

海外ブランドの服が好きな人や胸元が開いている服やドレスを着ないといけない時。そんな時に普通のブラジャーじゃ、下着が見えてしまいますよね。綺麗に服やドレスを着こなしたいのであれば、おすすめなのがヌーブラではなくテーピング。医療用テープを使ってブラなしでも綺麗な谷間を作ってみましょう!

美容 49,637 view

ヌーブラでも見えちゃう!

出典: http://wear.jp

胸元の開いた服が着たいときってありますよね。友達の結婚式やパーティでドレスを着るときやちょっとセクシーにファッションをキメたいときなど。海外ブランドの服など胸元が大きく開いている服をカッコよく着こなしたい時に思い浮かぶのがヌーブラ。

出典: http://wear.jp

でも、実際にヌーブラを付けて、胸元のあいた服を着てみると肌色のヌーブラが見えてしまって、「カッコ悪い」と思ったり、「もうちょっと綺麗に谷間がほしい」という思いをしたことがありませんか?しかも、ヌーブラって胸が全体的に痒くなるって人もいますよね。

テーピングでお悩み解決!

出典: http://wear.jp

ブラジャーもダメ!ヌーブラもダメ!なんか他に良い方法はないの!?と思っているあなた。「医療用テープ」がその悩みを解決してくれます。「医療用テープで胸をテーピング」すれば、あなたの理想の谷間が作れるんです。胸元の開いた服がカッコよく着こなせるんです。

実はグラビア界でも使われている裏技...

出典: http://wear.jp

写真集やテレビとかでグラビアアイドルの方を見ると綺麗な谷間だなって思うことありますよね。どうやってあの綺麗な胸を維持しているのか考えたことはありませんか?筋トレかな?やっぱり豊胸手術かなって考える方が多いと思います。

出典: http://wear.jp

実は、医療用のテープやガムテープで胸をテーピングして、あの綺麗な谷間を作っているんです。テーピングという技術は、グラビア界でも積極的に実践されている裏技なんですよね。この事実は男性陣をさぞガッカリさせることでしょう。

テーピングでバストアップしてみよう

バストアップに必要なもの

テーピングでバストアップする場合に必要なものはこちら!

ハサミ
医療用テープ
パット2枚

たったこれだけ用意すればOK!これでAカップのバストがCカップに。憧れの谷間を手に入れましょう!

1 / 2