SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

公開告白→お揃いのタトゥーをゲット!リアーナの恋が本気モード!

音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards」でリアーナに公開告白をしたドレイク。数年前から別れたり付き合ったりを繰り返していた2人ですが、今回はお揃いのタトゥーを入れるほど本気モード!

芸能・海外セレブ 3,808 view

舞台上で公開告白!リアーナとドレイクが真剣交際?

「彼女は僕が22歳の頃から恋をしてきた女性」と舞台上で告白し、リアーナの心をしっかりとキャッチしたドレイク。今まで恋多き女だったリアーナですが、今回の公開告白を受けてドレイクにメロメロになってしまったみたい!

実は2009年から何度も交際と破局を繰り返しているリアーナとドレイク。今年はコラボ曲「work」の作成のため一緒にいる時間が多く、また恋愛感情が生まれてきたのでしょうね。

愛が深まったリアーナとドレイクがお揃いのタトゥーをゲット

さらにリアーナとドレイクはお揃いのタトゥーをゲット!リアーナは右足に、ドレイクは右手にサメのマークを入れていました。

このサメのマークには、2人の思い出が詰まっているんです。

2人が選んだサメのマークは、水族館デートをしたときにドレイクがリアーナにプレゼントしたぬいぐるみを参考にしているそう。

リアーナはそのサメのぬいぐるみがとてもお気に入りで、カバンに入れて持ち歩くこともあるみたい。なんてかわいらしいカップルなんでしょう…!

お揃いのタトゥーを入れるって勇気がいること

日本よりもタトゥーがメジャーなアメリカ。そんな彼らですら、カップルでお揃いのタトゥーを入れるということはかなり勇気がいるんです。消しゴムで擦ればすぐ消えるようなマークではないですからね…。

リアーナとドレイクは「別れるなんて一生ありえない」と本気で愛し合っているからこそ、今回お揃いのタトゥーを入れたに違いありません!

恋人のために入れたタトゥーで失敗した海外セレブも…

実は海外セレブの中で、恋人とお揃いのタトゥーや恋人の名前のタトゥーを入れていた人も多いんです。若き日のアンジェリーナ・ジョリーもブラット・ピットと結婚する前は当時付き合っていた恋人の名前を入れていました。

現在そのタトゥーは消され、新しいデザインになっています。

1 / 2