SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

『好きな人がいること』第8話!羨ましいほどモテる"美咲ルック"の作り方

『好きな人がいること』の第8話では、千秋(三浦翔平さん)が密かに美咲(桐谷美玲さん)に想いを寄せていたことがわかり、まさかの衝撃的な展開となりました。いい男からモテモテな美咲に憧れる…!

芸能・海外セレブ 29,324 view

『好きな人がいること』第8話が放送!

出典: http://amzn.to

第8話は、兄弟のわだかまりがすっかり溶け、「Sea Sons」に冬真(野村周平さん)が厨房スタッフとして働きはじめるところから物語がスタート。

「Sea Sons」に平穏な日々が戻り、美咲(桐谷美玲さん)と夏向(山﨑賢人さん)はダイニングアウトのプレゼンを成功させるために、一緒に食材探しに出掛るというストーリーに。

2人の間に千秋が再び…恋の行方はどうなる!?

2人の間に千秋が再び…恋の行方はどうなる!?
出典: http://amzn.to

美咲(桐谷美玲さん)と夏向(山﨑賢人さん)の仲が深まる一方で、2人の様子をなぜか複雑な表情で見守る千秋(三浦翔平さん)。

そして、第8話のラストでは、プレゼンの成功を夏向とお祝いしようとした美咲に、千秋が後ろから抱きつくという、これまた視聴者を驚かせる展開に…!

この衝撃すぎるラストに、SNSでは千秋派か夏向派かという意見がたくさん寄せられていましたね。

美咲のモテっぷりが羨ましすぎる…!

出典: http://amzn.to

最後に美咲(桐谷美玲さん)は、どっちを選ぶのかが気になるところですが、美咲のモテっぷりから目が離せません。

ドSでいつも冷たい態度でありながらもいつも見守ってくれる夏向(山崎賢人さん)と、爽やかな笑顔と王子様並みの優しさを振りまく千秋(三浦翔平さん)から好かれるなんて、羨ましすぎる…!

そんな美咲のようなモテ女になるためにはどうすればいいの…?

美咲ルックの作り方 〜コーデ編〜

シンプルなTシャツでナチュラルさをアピール

シンプルなTシャツでナチュラルさをアピール
出典: http://amzn.to

美咲(桐谷美玲さん)のような女性になるなら、まずはコーデから真似してみるのもアリ。

美咲といえば、いつもシンプルなTシャツやボーダーのトップスをさらっと着こなして、飾らない自然体なコーデが印象的ですよね。

美咲ルックを作るなら、無地の白Tをチョイスしてみましょう。

アラサーなら、とろみのある生地と少し深めに開いたVネックを選んで、女性らしさを少し出してみるのもOK。

Tシャツはボトムにインせずにだぼっと着こなして、どこかかわいらしさを感じる華奢さをアピールするのが美咲流!


styling/
V Neck T-shirt
¥7,560

ガウチョパンツ or マキシスカートでアクティブな雰囲気を演出

ガウチョパンツ or マキシスカートでアクティブな雰囲気を演出
出典: http://wear.jp

ボトムは脚のラインが出ないようなガウチョパンツやマキシスカートを選ぶのがマスト。

ぱっと見た感じで動きやすそうと感じられるようなアクティブさをボトムで取り入れることがポイントです。

ただアクティブななだけではなく、フレアシルエットやボリュームの出る素材を選んで、さりげなく女性らしさを取り入れるのも重要!

1 / 2