SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

『せいせいするほど愛してる』宮様が買ったティファニーリングはいくら?

『せいせいするほど愛してる』の第8話では、ついに宮沢(中村蒼さん)が未亜(武井咲さん)にプロポーズ!そのときに贈ったティファニーの指輪の種類と値段が気になります…!

芸能・海外セレブ 78,520 view

第8話で宮様がついにプロポーズ!

出典: https://ciel-fashion.jp

第8話では、宮沢(中村蒼さん)と共に歩んで行くことを決意した未亜(武井咲さん)に宮様がついにプロポーズ…!

プロポーズをする計画を立てていたのに、約束に遅れた未亜に対しても優しく接し、家の前での「未亜、結婚しよ。俺と生きて行こ。」という言葉にキュン死にしてしまったという方も多いはず。

エンゲージリングは…もちろんティファニー

そしてプロポーズの言葉と共に、宮沢(中村蒼さん)が未亜(武井咲さん)に渡したのは、もちろんティファニーのエンゲージリング。

彼からのエンゲージリングが、多くの女性が憧れるティファニーだなんて夢のよう…!

登場したティファニーリングは"ハートシェイプ"!

宮沢(中村蒼さん)が未亜(武井咲さん)のために購入したエンゲージリングが、こちらのハートシェイプ。

ハート形にカットされたダイアモンドがキュートですが、フロントに1粒あしらわれたシンプルなデザインで、大人な女性にもぴったり!

なんとこちらは172万円と高価格なお値段…さらっと買えてしまう宮沢って一体…!


ハートシェイプ
¥1,724,760~(カラー、クラリティ、カラット数によって価格は変動します。)

出典: https://ciel-fashion.jp

そして、172万円もするエンゲージリングをいい男すぎる宮沢(中村蒼さん)からプレゼントしてもらえる未亜(武井咲さん)も羨ましすぎます…!

自分のことを一途に想ってくれて、いつでもそばにいてくれる…極めつけにはティファニーでプロポーズ!"もう宮沢にしちゃいなよ"と、誰もが思ったはず。

ティファニーが似合う女性になるには?

出典: https://ciel-fashion.jp

男性がティファニーをプレゼントしたくなるような女性になるには、未亜(武井咲さん)のような女性を目指してみては?

未亜のように真っすぐで、周りに流されないせいせいするほど強い女性は、男性から見ても魅力的な存在。また、辛いことがあっても、その辛さを吹き飛ばす笑顔を持っていることも大事です。

見た目は、コンサバでクリーンな着こなしが男性から好印象。また、女性らしさをアップさせるハイヒールは、スタイルを良く見せてくれるので、コーデには外せません。

1 / 2