SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ジャージをおしゃれに着る時代!ZARA”サイドラインパンツ"が買い

今回の新作パトロールは、ZARAの新作"スポーツストライプパンツ"。いわゆるジャージコーデと言われている今流行りのスタイルは、あなたが想像している以上におしゃれでハイレベル!SHERYL編集部がゴリ推しするジャージコーデをぜひ試してみてください。

ファッション 13,702 view

ZARA新作"スポーツストライプパンツ"

出典: https://ciel-fashion.jp

取り入れるのにはかなり勇気がいると思われているジャージパンツ。でも実は、今年の秋冬トレンドコーデを作るには絶対にゲットしてほしいおしゃれアイテムなんです!

ZARAのスポーツストライプパンツはシンプルなので、いろんなアイテムと合わせてハイセンスなコーデを楽しむことができます。

ZARA"スポーツストライプパンツ"
¥5,990

ハイセンスなジャージコーデが知りたい!

出典: https://ciel-fashion.jp

ジャージコーデは、キレイめのトップスと合わせるのが基本中の基本。

シャツは流行りのビッグシルエットを選んで、ゆるっとした今年らしいコーデに仕上げてみて。

シャツで思い切りレディーに決めたジャージコーデに、ハットをオンしてこなれ感をプラス。スポーツテイストなのに女性らしさが際立つスタイルになっています。

出典: https://ciel-fashion.jp

レザージャケットやスニーカーを合わせたメンズライクコーデにも、胸元が開いたトップスを合わせることで女子度アップ。

カジュアル感を強めにしたいときは、メガネやサングラスなどの小物を目元にプラスすると◎。

ここで気をつけて欲しいのはレザージャケットのカラー。もちろん定番はブラックなのですが、ジャージの色とマッチしてゴツくなってしまいがち。なるべくカーキやブラウンなどの優しいカラーをチョイスしてみて。

出典: https://ciel-fashion.jp

海外スナップに出てきそうなジャージパンツ×コートのハイレベルコーデ。

アウターの色をブラックにするのはゴツくなるので危険ですが、インナーのをブラックにしてベージュのコートをOK!体がすっきりして見えますよ。

1 / 2