SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

黒髪→金髪に。色気倍増のカイリー・ジェンナーが19歳に見えない!

カイリー・ジェンナーは、アメリカのお騒がせファミリー"カーダシアン家"の末っ子でイットモデル。カイリー・ジェンナーが自慢のブラックヘアから、大人ブロンドヘアにイメチェン!19歳とは思えない色っぽさが話題となっています。

芸能・海外セレブ 9,947 view

カイリー・ジェンナーが黒髪からブロンドヘアに

ヘアカラーをチェンジしたり、ウィッグをかぶったりするのが大好きなカイリー・ジェンナー。

最近は清楚な黒髪がお気に入りで、19歳らしいヘルシーな雰囲気がにじみ出ていました。

そんなカイリー・ジェンナーが、つい最近自慢の黒髪をブリーチしてブロンドヘアにイメチェン!

印象が大きく変化し、どこから見ても10代には思えないほど大人っぽくなりました。

カイリーのブロンドヘアが今っぽい!

実は今までも何度かブロンドヘアにしているカイリー・ジェンナー。海外では定番の"ザ・ブロンド"というようなマットカラーを好んでいました。

もちろんマットカラーのブロンドヘアも素敵ですが、今のトレンドとは少しずれているかも…。

今回カイリー・ジェンナーがトライしたのは、ホワイト感の強いブロンドヘア。ファッショニスタやブロガーによく見るトレンドヘアカラーです。

さすがおしゃれに敏感なカイリー・ジェンナー。トレンドをいち早く取り入れたみたいです。

ヘアカラーに合わせて服装もさらに色っぽくチェンジ

今まではジャージやスウェットなど、プライベートではラフな服装が多かったカイリー・ジェンナー。"清楚なのにコーデはカジュアル"というギャップがおしゃれでしたよね。

今回ブロンドヘアにしたことで、服装も色っぽく変化してきました。

ブロンドヘアに似合うのは、やはり大胆なコーデ。タイトで体のラインがよく見える服装が髪色にマッチしていますね!

19歳でこんなに色っぽいオーラを出せるなんて…カーダシアン家の末っ子恐るべし!

1 / 2