SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ゴールインも破局も!共演きっかけで恋に落ちたセレブカップル集結

映画やドラマで、観る人の心を鷲掴みにする理想カップルを演じるセレブたち。そんなセレブスターたちの中には、共演がきっかけで実際に交際に発展するケースも。物語の中から飛び出して様々なロマンスを日々展開しています。今でもラブラブなカップルから残念ながら破局してしまったカップルまで、一挙大集結!

恋愛・結婚 17,429 view

見事ゴールインを果たしたセレブカップル

世界で1番有名な夫婦、ブランジェリー

言わずとしれた、ビッグセレブスター夫婦のアンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピッド夫妻。"ブランジェリー"としても知られています。出会いは『MR.&MRS. SMITH』だということも有名な話。ブラピは1度、アンジーは2度の離婚を経験しており、法的な結婚に執着がなっかったようですが、アンジーの手術がきっかけで2014年に見事ゴールインをします。

アンジーが辛い時期にも、彼女を献身的に支えてきたのがブラピ。アンジーが乳がん予防の手術を受ける際にはベッドの横で寄り添い手紙を送ったそうです。彼女への愛の深さを感じる愛の言葉の数々も多く公開されており、心うたれた人たちも多いはず。まさに世界で1番有名な理想夫婦なのです。

今では、6人の子供と楽しく過ごしているブランジェリー。家族全員で日本へ訪問したことも記憶に新しいですよね。強い女性としてのいメメージが強く、慈善家としても活動の場を広げているアンジー。最近では、「白い帽子の女」でブラピと再び共演することで話題にもなっていますよね。

6人の子供たちに囲まれ笑顔がいっぱいの中、めでたく2014年に結婚式を挙げたブラピとアンジー。アンジーが着用したヴェルサーチのウェディングドレスには、子供たち書いた絵がたくさん!世界に1着しかないアンジーらしいウェディングドレスにも、笑顔いっぱいで幸せそうなアンジーにもうっとりしちゃいます。

ペネロペの母としての顔にも注目

ペネロペ・クルスが2010年に結婚したお相手は、ペネロペ・クルスと同じスペイン人のハビエル・バルデム。『ハモンハモン』で共演して以降、長年交友関係にあった2人ですが、『それでも恋するバルセロナ』がきっかけで交際に発展し、2010年に見事結婚しました。

映画では様々な役を演じ、2014年には、世界で最もセクシーな女優にも選ばれたペネロペ・クルス。プライベートでも恋多き女性として知られていました。今では2児の母として、とても充実した毎日を送っているそう。子育ては世界一素晴らしいと語っています。

1 / 3