SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

アラサー女子の憧れ。梨花さんのセンス・コーデ・ライフスタイル

アラサー世代なら憧れずにはいられないのでは?と思ってしまうくらい素敵な、梨花さんの大人コーデとライフスタイル。梨花さんて、モデルとしては遅咲きで、30歳になってからブレイクしたという、ちょっと異例の経歴の持ち主。梨花さんの「年齢と向き合う姿勢」って、参考にしたいところがたくさんあるんです!

美容 25,486 view

40代になってさらに素敵になる。30代女子が目指したい生き方

出典: http://wear.jp

「人生は修行だ。なんちって笑!今までがあるから今がある。今があるから未来がある!」

とびきりの笑顔の写真と一緒に、そんな風に書かれたこの日のブログ。「おしゃれ」という枠にとどまらない「梨花」という生き方を確立している彼女の姿勢は、多くの女性を惹きつけてやみません。

梨花さんの周りにはいつも笑顔が溢れてる

梨花さんの周りにはいつも笑顔が溢れてる
出典: http://wear.jp

いつもどこにいても、周りを笑顔に、HAPPYな気分にさせてくれる梨花さん。飾らない人柄と高いプロ意識、卓越したセンスの良さを兼ね備えた、まさにスーパーウーマン!おしゃれで、いつまでもかわいくて、とびきり元気な年の重ね方をしていきたいと思いませんか?

チャリティー活動も!

出典: http://wear.jp

ZOZO TOWN USEDで私服を販売し、売り上げはすべてチャリティに。こんな一面もまた憧れちゃいます。

梨花に学ぶアラサーコーデとは?

出典: http://wear.jp

お月様柄の大人かわいいワンピースにスカジャンをあわせてたコーデ。お団子ヘアに、丸いサングラス、ショルダーバッグと、もう全部がかわいい!

出典: http://wear.jp

基本的にシンプルコーデが得意な梨花さん。デニムのショートパンツは定番の様子。とてもカジュアルな着こなしだけれど、合わせたバッグで大人っぽく格上げしています。これこそ、アラサー女性が真似したいハイ&ローファッションです。

出典: http://wear.jp

クラッシュされたブラックデニムはかっこ良く着こなすのが梨花さん流。ラフなヘアスタイルと、とてもマッチしていておしゃれですよね、肩肘張らない着こなしは真似したいポイント。

1 / 3