SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.uniqlo.com
(2/2ページ)

コーデかぶりは避けたい!ユニクロリブTは秋冬トレンドと合わせる

ファッション 35,375 view
出典: http://www.uniqlo.com

ユニクロのリブスカートは、ノースリーブニットとのセットアップにもできるアイテム。同じリブ素材なのできっと同系色が見つかるはず。

ユニクロ
メリノブレンドリブスカート
¥2,990(税抜)

4. チョーカーで個性を出す

4. チョーカーで個性を出す
出典: http://wear.jp

アクセサリーで個性を出すなら、間違いなくチョーカー!今年から人気に火がついたチョーカーは秋も流行が続く模様。首のつまったリブTにチョーカーは合わないと思われがちですが、実はとても相性抜群。テラコッタなどのリブTには結ぶタイプの黒チョーカー、黒系のリブTにはゴールドのチョーカーがいいアクセントになっておすすめです。

5. 足元はファーサンダルで

5. 足元はファーサンダルで
出典: http://wear.jp

足元は流行りのファーを取り入れて。リブTは全身きれいめに着こなすコーデが多いので、はずしとしてファーサンダルを履くことで一歩進んだおしゃれさんに。デニムなどカジュアルなコーデがおすすめです。

GU
フェイクファーサンダル
¥1,990(税抜)

ユニクロのリブTにはトレンドアイテムを合わせましょう!

出典: http://www.uniqlo.com

何にでも合わせやすく、一枚できれいなシルエットになるユニクロのリブT。人気の理由がわかりますよね。多くの人が持っているからこそ、一歩進んだおしゃれを楽しもうとモチベが上がるはず。ぜひ上級トレンドアイテムを活用してくださいね!

2 / 2