SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

読書の秋到来!モデルたちは今何読んでる?

今年も読書の秋がやってきました。本を買おうにも様々な種類の本がありすぎて、何を選べばいいのか悩んでしまいますよね。実は読書が趣味だというモデルたちも少なくありません。彼女たちのインスタグラムから、普段どんな本を読んでいるのか覗いてみましょう。

ライフスタイル 8,609 view

大人の魅力は読書が秘訣かも。佐田真由美さん

出典: http://amzn.to

ナチュラルな魅力が素敵な佐田真由美さんは、自身のインスタグラムで読んだ本をポスト。忙しい合間をぬって読書をしているんだとか。

『漁港の肉子ちゃん』

『漁港の肉子ちゃん』
出典: http://amzn.to

なかでもおすすめなのが西加奈子さん。『漁港の肉子ちゃん』をはじめ『さくら』など、何冊か読んでいるみたいです。テンポの良い関西弁と、男前な文章が印象的な西加奈子さんの作品は、1度読むとハマる人が多いのです。

小説だけが本じゃない。榮倉奈々さんは様々なジャンルの本を紹介

出典: http://wear.jp

モデルや女優として活躍中の榮倉奈々さん。最は俳優の賀来賢人と結婚し、話題にもなりました。ドラマや映画などにも出演する人気女優でもある榮倉奈々さんは、撮影中に物語のある小説が読めないそう。脳科学者、中野信子さんの本などを読んでいるそうです。

出典: http://amzn.to

榮倉奈々さんのインスタグラムを覗いてみると、鈴木えみさんの飼い猫の本『ダニョ カワイイ』を発見。真っ白な毛にブルーの目が可愛すぎると今話題のダニョちゃん。撮影にも引っ張りだこでグッズになったりやインスタも始めたりと大忙しの猫ちゃんなのです。榮倉奈々さんもすごくカワイイと絶賛です。

出典: http://amzn.to

『美しい身体作る教科書』は、10代女性のための体づくり本です。女性らしい体が作られる第二次性徴期と呼ばれる10代の時期に、本当に必要な正しい食事・運動・睡眠についてまとめた一冊です。榮倉奈々さんも「身体の正しい知識をたくさんの人に知ってもらえる本です。こんな本が早く欲しかった」と絶賛しています。

森星さんが愛読している自己啓発本は?

出典: http://amzn.to

女性誌『CanCam』の元専属モデルとして活躍をしていた森星さんは、今では、タレントや女優としても活躍の場を広げています。ファッションに強い興味があり、オシャレで笑顔がチャーミング。天真爛漫なイメージですよね。そんな彼女もインスタグラムで本を紹介しています。

1 / 3