SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

下地・パウダーいらずで時短。リンメルの新作ファンデがズボラ女子の味方!

RIMMEL(リンメル)から、朝のベースメイクの時間をぐっと短縮してくれる新作ファンデーションが登場!下地もパウダーも必要なし、手も汚れない便利なファンデーションで、忙しい日の朝メイクで活躍してくれそうです。

メイク・コスメ 19,451 view

RIMMEL(リンメル)から新作ファンデが時短メイクの味方!

RIMMEL(リンメル)の新作ファンデーション「クイックパーフェクションコンパクト」が発売されたのは8/17。ファンデーションとパフがひとつのケースの中に入っており、パフでファンデーションを取り、そのままお肌に塗るだけで美肌が完成する、オールインワンアイテムです。

一見トレンドのクッションファンデにも見えるクイックパーフェクションですが、実は中に入っているのは固められたリキッドファンデ(メッシュリキッド)。ファンデーションの上の特殊なメッシュを通ることにより、ファンデーションが固形からリキッドに変わり、すぐにお肌に塗ることができるのです。

クイックパーフェクションコンパクトが時短に使える理由って?

リキッドが一瞬で肌になじむ!

リキッドが一瞬で肌になじむ!
出典: https://ciel-fashion.jp

クイックパーフェクションコンパクトの特徴は、「下地」も「パウダー」もいらないこと!リキッドファンデーションが肌になめらかに密着し、皮脂吸収パウダーがテカリや崩れをおさえてくれるので、スキンケア後のお肌にすぐ塗るだけでベースメイクが完成するのです。忙しい朝にぴったり!

手が汚れない!

手が汚れない!
出典: http://wear.jp

リキッドファンデーションをお肌に塗る時は、リキッドファンデの蓋を開けて、手に出してお肌に伸ばしてからスポンジでなじませて…というように面倒くさいですよね。クイックパーフェクションなら、パフをそのままお肌に塗るだけなので、忙しい朝に手が汚れません。

クイックパーフェクションコンパクトの気になる口コミは…?

乾燥肌の人は下地が必要かも

クイックパーフェクションコンパクトがほしくなったライターAnは、気になる口コミをチェック!乾燥肌の人にとっては、少し頬のあたりが乾燥するアイテムだそう。ファンデの前に保湿下地やニベアを塗っておくと、乾燥が防げます。テカりは少なめ、崩れ方も汚くならないとのこと。

クッションファンデ以上のカバー力!

何よりも、薄づきなのにカバー力のある実力に感動する人が多数!パフでさっと塗るだけで、ナチュラルな美肌が完成。気になる部分には、最後にコンシーラーを塗るだけで、色むらや毛穴、ニキビなどがきれいに隠れるとのことです。時短にもなるし、絶対にほしいアイテムです…!

1 / 2