SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

『せいせいするほど愛してる』最終話!未亜に学ぶ"ティファニーを贈りたくなる女"って?

火曜よる10時から放送していた『せいせいするほど愛してる』が、ついに最終回を迎えました。ティファニー・ジャパンを舞台に、"不倫"という名の"純愛"物語を描き、斬新なストーリーで話題になりましたね。そして、注目の最終話には7000万円超えのティファニーリングが登場…!

芸能・海外セレブ 36,719 view

『せいせいするほど愛してる』最終話!

最終話では、未亜(武井咲さん)と海里(滝沢秀明さん)の逃避行も儚く終わり、未亜は会社を辞め実家に、海里はティファニーの社長としてそれぞれ別々の道を歩むことになった2人。

ある日、未亜は小さなセレクトショップで、ティファニーのアンティークジュエリーを見つけ、そのお店で働くことになり…という展開に。

それぞれの恋の行方にも終止符が

それぞれの恋の行方にも終止符が
出典: http://amzn.to

未亜(武井咲さん)の元カレ・陽太(高橋光臣さん)は、実家に帰ることを告げにきた未亜に遥香(橋本マナミさん)の正体を明かし、未亜を助けようとします。しかし、未亜に前を進むこと説得され、今までのことを未亜に謝罪。

久野(中村隼人さん)を巡って三角関係になっていたあかり(水沢エレナさん)と千明(トリンドル玲奈さん)は、千明の初恋の相手があかりだったことが判明。他の人にあかりが取られるのが嫌で、恋を邪魔してしまっていたことを千明が告白していました。

そして、お見合いで結婚を決めていたあかりは、本当に好きなのは久野だと改めて感じ、久野に素直な思いを告白。

未亜と別れた宮沢(中村蒼さん)は、海里(滝沢秀明さん)と優香(木南晴夏さん)の結婚式の招待状を渡しに未亜の元へ。結婚式に行きたくないという未亜を"栗原さんもけじめつけてくれたら、僕もらくになれる"と未亜を諦めて前に進むことを決めていました。

なんとラストには7000万超えのティファニーリングが!

完全に過去の記憶が戻り、別々の道を歩んでも未亜(武井咲さん)と海里(滝沢秀明さん)の思いは一緒だということに気付いた優香(木南晴夏さん)は、海里と別れることに。

また、優香は、未亜と結婚式を挙げることを海里にすすめ、ラストでは未亜と海里が結ばれるというハッピーエンドに終わりました。

ラストには、もちろんティファニーリングが登場!見るからに大きなカラットのダイアが付いたエンゲージリングは、なんと7000万円越えらしく、SNSでは反響を呼んでいます。

登場したのは…ティファニー セッティング

その話題のティファニーリングが、こちらのリング。

フロントに大粒のダイアモンドが1粒乗っているシンプルなデザインですが、指にはめると一気に手元が高級感のある雰囲気に。

海里(滝沢秀明さん)のような王子様にこんなに高価なダイアモンドリングを贈られる未亜(武井咲さん)がうらやましすぎる…!


ティファニー セッティング
¥7,602,120~(2.5カラットの価格。カラー、クラリティ、カラット数によって価格は変動します。)

未亜に学ぶ!ティファニーリングを贈りたくなる女性って?

出典: http://amzn.to

ラストでは海里(滝沢秀明さん)と結ばれた未亜(武井咲さん)ですが、これまで宮沢(中村蒼さん)からも172万円相当のダイアモンドリングをプレゼントされています。

こんなにも素敵な男性からモテて、高価なティファニーリングをプレゼントされるなんて、まさに多くの女性の憧れでもありますよね…。

そんな未亜のようにティファニーリングを贈りたくなる女性って、どんな女性なのか知りたい…!

1.つねに明るく、ポジティブ

1.つねに明るく、ポジティブ
出典: http://amzn.to

未亜(武井咲さん)の魅力といえば、明るくポジティブなところ。

宮沢(中村蒼さん)も物語のなかで、"あんたの笑顔は人を惹きつける"と未亜の明るい笑顔を褒めていました。

常に、無表情でネガティブな人よりも明るくポジティブな人のほうが一緒にいたいと思えますよね。だから未亜は周りからも愛され、愛され輝いてる女性にはティファニーが似合うんです。

1 / 2