SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

店頭で発色を実感!ジルスチュアート"シマークチュールアイズ"が秋アイシャドウに使える!

ジルスチュアートのシマークチュールアイズは、上品なラメ感とツヤが大人気のアイシャドウ。スウォッチ画像でシマークチュールアイズの色味をチェックしてみましょう。

メイク・コスメ 13,718 view

大人女子もたまらず買う人続出!ジルのシマークチュールアイズとは?

ジルのシマークチュールアイズは 全7種類あり、そのうち2種類は限定商品。輝きと上品なツヤが特徴の4色セットアイカラーです。エッセンスインベースでしっとりとなめらかな質感と透明感の高い発色が持続し、女性らしいクリスタルフローラルブーケの香り。価格は税込み5,400円で、均一に発色を叶えてくれる2本の両端チップ付きなのでメイクも楽ちん。

スウォッチ画像であなたのお気に入りをチェック!

SNSでもよく見かけるスウォッチとは、化粧品の発色を手などに試した見本のことです。指で2〜3度アイシャドウを重ねていて、購入する際に参考にしてみてください。

スウォッチの順番は画像のアルファベットの順番の通りA,B,C,Dの順で紹介します。加工・フラッシュなしでiPhoneで撮影しました!

01 timeless amethyst

ラベンダー&ピンクで女性らしく華やかな目元になりたい方に人気のカラー。一番かわいらしい色合いですが、大人女子にもおすすめでデートにぴったりです。

ふんわりとかわいい色づきで幻想的な雰囲気に仕上げてくれます。パールの艶と柔らかいラメの色感で子供っぽくなりすぎないので大人の女性にもおすすめです。

02 fairy dazzle

妖精のキラキラをイメージしたフェアリーグリーン&フェアリーオレンジが特徴のパレッド。ぱきっとした発色というよりも目元を明るくしてくれる発色なので、定番の茶系を選ぶ人も冒険してみたら意外と合う色合いだと思うのでおすすめです。

一見難しそうな色合いに見えますが、塗ってみると肌なじみも良く使いやすいです。定番のメイクに飽きた方や、洋服に合わせてメイクを楽しむのにおすすめのアイシャドウです。

1 / 4