SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

お揃いタトゥーで交際アピール!?ジャスティンカップルの進展は?

兼ねてからジャスティンと噂されていたソフィアリッチーが、ジャスティンと同じタトゥーを入れた!?その噂の真偽と、不安定な二人の関係の今後の行方が気になります!

芸能・海外セレブ 3,957 view

ソフィア・リッチーがタトゥーデビュー!?

近頃ジャスティン・ビーバーとの交際の噂が絶えないソフィア・リッチー。そんな彼女がつい最近18歳の誕生日を迎え、なんとタトゥーデビュー!?その注目のタトゥーがなんと、ジャステインとお揃いなのではと話題に上っているんです。

二人のかなり曖昧な関係をおさらい

東京のコンサートにもソフィアを同伴

つい最近ツアーで3年ぶりの来日を果たしたジャスティン。そこでかねてから交際が噂されていたソフィアを同伴して二人の仲が真剣な交際に発展しているのでは、といった憶測が飛び交いました。上野公園でイチャつく様子もパパラッチされ、二人のアツアツぶりが話題に。

しかしその後のロンドンでは違う女性と登場

順調だと見られていた二人の交際ですが、そのまさに直後のロンドンでのイベントでは別の女性を連れていたことで、ソフィアから乗り換えたのでは?と心配の声も。同じ日にソフィアは18歳の誕生日をジャスティン抜きで友達のみに祝われたことでも、二人の仲はもう終わってしまった?と噂になりました。

傷心ソフィアは髪をバッサリ

ジャスティンのいない誕生日には突然髪をバッサリ切ってしまったソフィア。しかしロンドンから戻ってきた彼は、ちゃんとソフィアの元を訪ね遅れて彼女のバースデーをお祝い。お決まりのイチャつきショットもバッチリ撮られていました。

ソフィアにとってジャスティンは"特別な存在"

遊ばれているのではという懸念の声も上がってきましたが、そんなソフィアは音楽誌「ビルボード」にジャスティンとの関係について、「私たちは特別な関係よ。ジャスティンと話すのは楽なの。ロサンゼルスでそういう人たちを見つけるのは難しいわ」と語りました。彼にはすっかり恋しきっている様子。

対するジャスティンの恋愛観

一方で彼の恋愛観は、「僕と付き合っているのは自分だけだと相手に思わせるような関係にはなりたくないんだ。最後に傷つくだけだからね。すでにたくさんのことに全力を注いでいるんだ。責任もかなりある。好きな女の子のことをお荷物だと思うなんてイヤだ」と雑誌のインタビューにてその価値観を垣間見せるとおり、少しカジュアルなもの。

1 / 2