SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

山田優がまた切った!大人かわいいオン眉のすすめ

前髪のセットって意外と大変ですよね。忙しい朝にもおすすめなのは、やっぱりおしゃれなオン眉です。子供っぽいイメージがある方は、ぜひ山田優さんのオン眉をチェックしてみてください。

ヘア 28,465 view

山田優さんのオン眉が話題!

出典: https://www.amazon.co.jp

顔の印象も変える前髪、そろそろ切りたいけど大人っぽさはキープしたい!…なんて悩む方も多いですよね。イメージチェンジするなら、思い切ってオン眉にするのがおすすめです。実はモデルの山田優さんもオン眉にトライしているんですよ。山田優さんのインスタで公開したオン眉姿をチェックしてみましょう。

話題のヘアカットがこちら

話題のヘアカットがこちら
出典: http://amzn.to

山田優さんの話題のオン眉がこちら。少しギザギザが入ってこなれ感のあるオン眉になっていますね。顔周りがスッキリして、明るい雰囲気にも見えます。大人女子にもオン眉って実はぴったりな髪型なんですよ。そして山田優さん以外にも、モデルや芸能人の間ではオン眉が大人気なんです。

出典: http://amzn.to

過去にも何度かオン眉をしたことがある山田優さん。はっきりとした目鼻立ちの大人っぽい顔立ちにとっても似合っていますよね。

モデル、芸能人のオン眉スタイル

市川紗椰

市川紗椰
出典: http://amzn.to

モデルの市川さんもオン眉が大好き。黒髪ロングにもオン眉なら重い印象になりません。山田優さんのようにギザギザが入って抜け感のあるオン眉になっています。秋冬のダークカラーにも、オン眉はベストなカットスタイルなんですね。

綾瀬はるか

綾瀬はるか
出典: http://amzn.to

女優の綾瀬はるかさんも、しっかりオン眉姿が定着していますよね。健康的で活発なイメージにぴったりです。斜めに流すことで、まとまりのあるオン眉ヘアに仕上がっていますね。まとめ髪もオン眉ならすっきり見えます。

木村カエラ

木村カエラ
出典: http://amzn.to

歌手の木村カエラさんもボブやショートヘアでオン眉を取り入れています。ボーイッシュなショートヘアにも、オン眉なら大人っぽく合わせることができるんです。オン眉はショートヘアやロングだけじゃなく、山田優さんのようにミディアムへアにもマッチ。髪の長さを気にせずトライできるのが嬉しいですね。

1 / 2