SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

みんな待ってた!ディーバ"ブリトニー・スピアーズ"が完全復活

一時期、悲しくも激太りや劣化などしか話題に上がらなくなったブリトニー。MTVビデオ・ミュージック・アワード(VNA)で9年ぶりにパフォーマンスを披露。完全復活を果たしたブリトニーを支えたのはかわい息子たちのお陰のようです。完全復活したブリトニーのVMAの様子と復活を支えてくれた息子たちに迫ってみます!

芸能・海外セレブ 4,658 view

おかえり、ブリトニー!!

過去にも復活、復活と言われてきたブリトニーですが今年、完全に復活を遂げました。一時期、太っていた体もダイエットにより全盛期の引き締まった体型に戻り、昔よりもセクシーさが増したと言われるほど!過去に"ブリちゃん"と呼ばれ親しまれていた時よりもパワーアップして完全復活を遂げました。

VMAでパフォーマンスを披露!

9年ぶりにVMAでクールでセクシーなパフォーマンスを披露

アメリカで毎年行われる"ビデオ・ミュージック・アワード"でブリトニーも蛇を首に巻いて登場したり、マドンナとキスしたりと、過激なパフォーマンスを過去に披露してきたブリトニー。なんと今年、9年ぶりにビデオ・ミュージック・アワードでパフォーマンスを披露しました。

8月30日ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたビデオ・ミュージック・アワードでラッパーのジー・イージーとコラボした新曲「Make Me」と「Me,Myself&I」を披露。痩せて引き締まった体をゴールドでシースルーのボディスーツと同色のサイハイブーツでキメたブリトニーが激しくセクシーなパフォーマンスをジー・イージーと披露したのです。

体の曲線を活かしたダンスにコラボしているジー・イージーの股の下をくぐるなど、クールでセクシーなダンスを披露し観客を沸かしたブリトニー。その姿は全盛期にセクシーなダンスを踊っていたブリトニーと変わらないぐらい完全に復活。ポーズキメるたび歓声の上がる会場はディーバが復活したと知らしめている様でした。

ファンもブリトニー復活がうれしい様子

ブリトニーの昔と変わらない姿を見て、ファンは歓喜しているそうです。「すごく綺麗」「ゴージャス」「スーパーセクシー」などなど。一度は底辺まで行ってしまったブリトニーが華麗に復活した姿にファンたちも、驚きや嬉しさが隠せないみたいです。

VMAのドレスも話題に

ルイジアナの洪水による寄付金集めのために、このVMAで着た衣装全てが、チャリティでの抽選の商品になっています。約1000円の寄付でVMAの衣装か実際にブリトニーに会う権利が抽選で当たると話題に。このブリトニーの行動に、世間の人々やセレブたちまでも称賛しています。

1 / 3