SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

なりたいのは”愛され女”。彼に愛され続ける女の特徴って?

いつも恋人が途切れない、彼氏からしょっちゅう連絡がくる…あなたの周りにもそんな女性がいませんか?男の人が無性に愛を注ぎたくなる愛され女、あの子みたいになる秘訣は?

恋愛・結婚 20,404 view

両思いでも、もっと愛が欲しい!

出典: https://ciel-fashion.jp

付き合って一緒にいるだけで幸せ。…のはずなのですが、女性はもっともっと彼からの愛情が欲しい生き物。定期的に愛情表現してくれないと、不安になったり寂しくなったりするのです。誰でも良いわけじゃない、彼だからこそ愛情が欲しいんです…!

愛情を注がれる女性の共通点

頑張っている姿勢が自然

頑張っている姿勢が自然
出典: https://ciel-fashion.jp

自然に仕事や家事を頑張っている女性は、それを周りにアピールしません。押し付けがましい頑張りじゃなく、自然と心の中から頑張っているから彼にもそれが伝わるんです。そんな女性だから、彼も自然とサポートしたくなるんですね。

挨拶やお礼がちゃんとできる

挨拶やお礼がちゃんとできる
出典: https://ciel-fashion.jp

彼に対してはもちろん、彼以外の人にもしっかり挨拶やお礼ができる女性は高ポイント。彼にだけ愛想が良くても、彼の友達や家族には微妙…これだと愛され女にはなれません。彼が見ている前でだけじゃなく、どこででも自然と身につけられれば自分自身にもプラスに。

すぐ感情的にならない

すぐ感情的にならない
出典: https://ciel-fashion.jp

男性が苦手なものといえば、女性のヒステリー。カッとなったりムカッとしても、まずは一呼吸置いてちゃんと話し合いに持っていける。そんな女性だと、男性も冷静に話がしやすいですよね。そんな気遣いができる女性だから、彼も離したくなくなるのです。

上手に頼れる

上手に頼れる
出典: https://ciel-fashion.jp

かわいげのある頼り方ができる女性だと、男性も力になってあげたいもの。上手な頼り方の例は、「◯◯して」じゃなく「◯◯して欲しいな」、「◯◯してくれると助かる」といった言い方。また、決して無理なお願いをしないことも大切です。頼りにされていると思うと、男性も守ってあげたくなる!

素直に甘えられる

素直に甘えられる
出典: https://ciel-fashion.jp

上手に頼れるのと同じ要領で、甘え方もうまい女性は彼に愛情を注がれやすい!甘え上手な人は常にべったりではなく、ここぞという時に甘えます。コツは素直に直球勝負すること!不意にストレートに甘えてこられると、男性はキュンと心を掴まれるはず。

1 / 3