SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

デニムにパンプスはもう古い!?ショートブーツ合わせが本命

私たちのワードローブである“デニム”。パンプスを合わせるのも大人っぽくてかわいいけど、秋のヴィンテージファッションにはパンプスよりショートブーツを合わせた方が絶対にかわいい!デニムのタイプやショートブーツの丈は?気になるデニム×ショートブーツコーデをチェック!

ファッション 44,226 view

デニムにショートブーツが大本命

出典: http://wear.jp

デニムを履くなら足元はパンプスよりスニーカーより、第一候補はショートブーツ!きれいめなデニムスタイルにも、グランジテイストなデニムスタイルにも、カジュアルテイストにもショートブーツは幅広いコーデに取り入れられてデニムとの相性抜群ですよ。

どんな印象にもぴったり

定番ショート丈が使いやすい

定番ショート丈が使いやすい
出典: http://wear.jp

くるぶしがちょうど隠れる丈感のショートブーツは、スキニーデニムと相性◎ですので大人っぽく女性らしい印象のデニムコーデが楽しめそうです!クラッシュデザインのデニムは、ジャストなサイズ感のアウターやトップスを合わせて女性らしさをしっかり演出したデニムコーデに。

出典: http://wear.jp

この秋トレンドのインディゴブルーがポイントのデニムも、短めのショートブーツと合わせて大人っぽい雰囲気で着こなすのがおすすめ。秋アウターとしてハズせないライダース×レトロなチェック柄で、トレンドをおさえたデニムコーデが完成です。デニムはアンクル丈をチョイスして、足首を見せて脚長効果と抜け感も意識して。

出典: http://wear.jp

ブラックデニムとテーラードジャケットのコーデにもショートブーツがハマります!マニッシュな雰囲気のデニムコーデにはポンテッドトゥのショートブーツで統一感を。スキニーデニム×ショートブーツでヴィンテージ感たっぷりに決めてトレンドの着こなしを楽しみましょう!

出典: http://wear.jp

トレンドのクロップ丈デニムはもうチェックされましたか?切りっぱなしデザインのクロップ丈がレトロな印象を盛り上げてくれるデニムコーデです。ショートブーツを合わせればグランジテイストな着こなしにまとまりとっても旬なデニムコーデに。

出典: http://wear.jp

クロップ丈デニムの丈感を生かしてタイツや靴下を取り入れたコーデを楽しむのもアリ。レトロ感もプラスしてくれるのでおすすめですよ。アウターをレイヤードした着こなしが、いつものデニム×ショートブーツコーデをとってもハイセンスな大人カジュアルコーデに格上げしてくれます。

1 / 3