SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

黒1枚はもったいない!今期、"カラーライダース"を買い足すべき

これからのシーズンに大活躍するライダースジャケット。この秋は、ひとあじ違うカラーライダースを選んでみませんか?黒はもちろん使えますが、カラーライダースもかなり着まわしがきくんです!

ファッション 3,737 view

カラーライダース、どう着こなす?

出典: http://zozo.jp

ライダースの定番といえば"黒”ですが、もうそろそろもう1枚買い足すのはいかがですか?今期はから0ライダースがいろいろなブランドからでているので、2枚目にするならカラーを選ぶのがおしゃれ見えの一歩。

くすみカラーが正解!

くすみカラーが正解!
出典: http://zozo.jp

カラーライダースといっても、派手な色ではなくくすんだカラーを選ぶのがおしゃれなんです、特に今年は"ボルドー"や"カーキ"
などのくすみカラーが大人気。

出典: http://zozo.jp

くすみカラーなら、抵抗なくいつものコーデにオンすればおしゃれ見えするので簡単に挑戦することができるんです。

着こなし方を色別でチェック

優しげなグレー

優しげなグレー
出典: http://zozo.jp

どんなコーデにも合わせやすいグレーのライダースジャケット。優しげな風合いなのでかっこいいかたちのライダースも女性らしく着こなせます。ブラックのワンピースにブーツやハット、バッグもすべてブラックで統一したワントーンコーデにグレーのライダースを1点投入。シックなブラックコーデにニュアンスを効かせています。

上品ベージュ

上品ベージュ
出典: http://wear.jp

女性らしく上品な印象を与えてくれるベージュのライダースジャケット。カジュアルコーデに取り入れれば、グンと大人な雰囲気に仕上げることができます。カーキのパンツとホワイトのトップスを合わせたきれいめなカジュアルコーデにベージュのライダースを羽織って大人のカジュアルコーデに。ブラックのバッグを合わせて、コーデを程よく締めています。

さわやかホワイト

さわやかホワイト
出典: http://wear.jp

重たい印象になりがちな秋冬のコーデにはぜひホワイトのライダースジャケットを。ブラウンベージュのサロペットスタイルにホワイトのライダースを羽織ったカジュアルスタイル。子供っぽくなりがちなサロペットコーデにクールなライダースを合わせることで大人のサロペットコーデが楽しめます。ハットをかぶって、こなれ感をプラスして。

1 / 2