SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

破局が原因!?クロエ・モレッツが女優休業宣言した理由は?

クロエ・モレッツが決まっていた出演作を全てキャンセル!「これからはスローダウンする」と、女優休業を連想させる発言をして話題になりました。クロエ・モレッツが悩んでいるのは、やはり破局してしまった彼が原因なのでしょうか…?

芸能・海外セレブ 3,534 view

クロエ・モレッツが女優休業!?

キックアスやキャリーなど約55本の作品に出演し、幼い頃から天才女優として演技を続けてきたクロエ・モレッツ。

仕事のオファーは止まることがなく、これからトップ女優の道まっしぐらと思われていた彼女ですが、先日のイベントで「予定出演作を全てキャンセルしたの。今はちょっと自分を見直したい。スローダウンできるって気がついたのよ。」と女優休業を匂わせる発言をしました。

実写版『リトルマーメイド』の主役が決まっていたクロエ・モレッツですが、今後の予定出演作をキャンセルしたということは、この話もなかったことに…!?

これから誰が代役を務めるのか、それとも実写化自体なくなってしまうのか気になりますね。

女優休業宣言はブルックリン・ベッカムとの破局が原因…?

デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと交際していたクロエ・モレッツ。

お互いのSNSには惚気ショットが度々公開されており、順調に愛を育んでいると思われていた2人ですが、先日破局してしまいました。

ブルックリン・ベッカムからクロエ・モレッツに別れを告げたと報道されており、その理由は、クロエ・モレッツの愛が重すぎるからだとか。

彼と交際中のクロエ・モレッツは彼への気持ちが止まらない様子で、「ねえブルックリン、あなたの彼女が誰だかは知らないけど、その子は結構ラッキーな子だよね」とSNSに投稿していました。

大好きな彼から別れを告げられ、意気消沈してしまったのではないかと思われるクロエ・モレッツ。失恋によって今までの生活や考えが変化し、自分をしっかり見直したいと感じたのでしょうか…。

一方のブルックリン・ベッカムは、彼女と破局したことをひどく後悔している様子。すぐにでも関係を修復して、また付き合いたいと考えているらしいです。

気になるクロエ・モレッツのコメントは?

ブルックリン・ベッカムが復縁したいと望んでいることを耳にしたのかわかりませんが、「演技はやめないわ。ただもう少し仕事を選ぼうと思っているの。」女優休業宣言について訂正のコメントを発表したクロエ・モレッツ。

ファンも一安心したでしょうね!

1 / 2