SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

憧れブランドじゃなくても!キルティングバッグでコーデを格上げ

コーディネートに女性らしさと洗練された印象を加味してくれるキルティングチェーンバッグ。ラグジュアリーな印象のキルティングチェーンバッグをワードローブに加えたいけれど、お財布への負担を考えると尻込みしちゃう。それならプチプラで取り入れてみませんか?

ファッション 4,007 view

キルティングチェーンバッグは高嶺の花?

出典: http://zozo.jp

エレガントで確実にコーデを格上げしてくれるキルティングチェーンバッグは私たちの憧れのバッグですよね。そんな高嶺の花の存在のバッグだってあのプチプラブランドなら高品質で手に入りやすい価格のものが揃うんです。

「シェネルじゃなきゃダメ」じゃない!

やっぱりZARA

やっぱりZARA
出典: http://wear.jp

高いデザイン力と品質で選びたいリアルブランドの代表はやっぱりZARA。こちらのキルティングチェーンバッグは、程よいサイズ感でどんなスタイルにも使いやすいんです。レザーチェーンでラグジュアリー感も◎

期待の新顔MANGOもチェック

期待の新顔MANGOもチェック
出典: http://wear.jp

そしてじわじわと話題になっているブランドがMANGOなんです。こちらのチェーンバッグはキルティングの目地に施されたスタッズが特徴。合成皮革のバッグは天候を気にせずに持つことができるからデイリー使いにピッタリです。

キルティングチェーンバッグでコーディネートを格上げしよう

ダメージデニム×ニットの定番スタイルに

ダメージデニム×ニットの定番スタイルに
出典: http://zozo.jp

キルティングチェーンバッグはコーディネートを格上げしてくれるからとっても便利ですよね。ニット×デニムの定番コーデもチェーンバッグを肩がけするだけでリッチな雰囲気に演出できます。チェーンの存在感はノーアクセサリーでも華やか。

レトロスタイルにも絶妙マッチ

レトロスタイルにも絶妙マッチ
出典: http://wear.jp

キルティングチェーンバッグの品が良くてクラシカルな雰囲気はトレンドのレトロコーデにも絶妙マッチしてくれます。ジョンレノンが好んでかけていたような丸サングラスやフレアラインのパンツで60ー70'sのファッションを気取ってみて。

男前アイテムだって女性らしく

男前アイテムだって女性らしく
出典: http://wear.jp

女性らしい雰囲気を加味してくれるキルティングチェーンバッグは、メンズライクなアイテムにもオススメ。程よく女性らしさをプラスすることで印象が和らぎます。

1 / 2