SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

最新トレンド丸わかり!"NYFW"来場者のファッションチェック

先日行われたニューヨークファッションウィーク。今回も多くのブランドが華やかで勢いのあるショーを開催し、次々と2017年春夏を発表しました。ショーに負けず、注目を浴びていたのが会場に現れたセレブたちのファッションスタイル。今回も多くのセレブやファッショニスタたちがオシャレなファッションを見せてくれました。彼女たちからトレンドをいち早くキャッチしましょう。

芸能・海外セレブ 2,187 view

今回も大盛り上がりのNYFW

ついに2017年春夏コレクションがスタートしましたね。トップバッターはニューヨーク。注目ブランドたちが続々と新作を発表しました。今回はストリートモードが強く、今まで以上に勢いが感じられたNYFW。そんな話題騒然のランウェイに負けていない、ショーに現れたセレブたちの旬なスタイルをご紹介いたします!

セレブが大集合したアレキサンダーワン

アレキサンダー ワンのコレクション会場のフロントローには名だたるセレブたちが勢ぞろいしました。大物歌手マドンナや若手女優のゾーイ・クラヴィッツを始め、ニッキー・ミナージュ、カイリー・ジェンナーなど豪華な顔ぶれでした。新トレンドとして、ラインの入ったボトムスやトレーナーが流行する予感。マドンナもいち早く取り入れていますね。

アレキサンダー ワンのランウェイにも登場したモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナー。ケンダルの妹カイリー・ジェンナーもメタリックのセクシーなドレスでランウェイを見ていました。彼女の親友ジョーディン・ウッズや歌手のティナーシェと仲が良い様子で、一緒にショーを楽しんでいたようです。

ニコラ・ペルツと彼女のお兄さんウィル・ペルツもフロントローでランウェイをチェック。その後のアフターパーティーにも参加していました。 NYセレブたちは、お腹見せスタイルに夢中の様子。ニコラ・ペルツは、短めのファートップスにストライプのミニスカート姿で90年代風スタイルでキメていました。

キャロライン・ヴリーランドの個性が爆発したスタイルに注目

おしゃれすぎると話題のモデルも務めるアーティストのキャロライン・ヴリーランド。オールブラックでフェティッシュ感溢れるモードな格好でストリートスナップ隊の視線を釘付けに。最近新ファッショニスタとして注目を浴び、露出も増えているキャロライン・ヴリーランド。圧倒的な存在感ですよね。

真っ赤なベルベッドのロングコートに身を包んだキャロライン・ヴリーランドは、この日も注目度NO.1。ボディラインを強調したパープルのドレスとコートの色がとてもマッチしています。ベルベットは今季の注目素材!夢中のセレブも多いで要チェックです。

1 / 3