SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

赤ニットはこなれ感意識でワードロープにブラッシュアップ!

様々なブランドからリリースされているかわいい赤ニット。でも実際着るにはハードルが高い、と思われる方も多いのでは。赤ニットはこなれ感と合わせるカラー選びを意識するだけでとっても着やすくなりますよ!大人の女性にもおすすめな赤ニットコーデをご紹介!

ファッション 5,674 view

今年こそ絶対着こなしたい赤ニット

出典: http://zozo.jp

今年の秋は様々なトレンドカラーの中でも、女っぽさが際立つ赤がとっても人気です!実際コーディネートに取り入れるとなるとインパクトが強すぎるかな…と赤を避けていた方も必見!今年は絶対に赤が着たくなる。こなれ感たっぷりの赤ニットコーデが旬です!

デニムと合わせてナチュラル感をプラス

インスタイルでレトロに決める

インスタイルでレトロに決める
出典: http://wear.jp

ハイウエストデニムと赤ニットのコーデは、インスタイルでレトロムードに決めるのが今っぽくて◎。赤は派手な印象が強いかもしれませんが、デニムにタックインすることでこなれ感が出てとってもナチュラルに決まりますよ。カジュアル感をプラスするボリュームのあるスニーカーで、赤ニットをラフに着こなして。

出典: http://wear.jp

太めにロールアップし今年顔に仕上げたデニムも、赤ニットを合わせて垢ぬけた印象のコーデにブラッシュアップ!Vネックの赤ニットとノンウォッシュのデニムが大人な雰囲気を盛り上げます。ハンサムなマニッシュ靴を合わせたバランス感がおしゃれな赤ニットコーデです。

ベージュのトレンチコートでトラッドに

出典: http://wear.jp

ロング丈のトレンチコートは秋ファッションにマストですよね!赤ニットと合わせることで秋らしいトラッド感と大人感がUP。袖をまくってこなれ感をプラスして。赤ニットのほどよい存在感でおしゃれムードも高まります。足元はスニーカーで外すのがセレブライクでおすすめですよ。

出典: http://wear.jp

ベーシックな丈感のトレンチコートと赤ニット×シャツの着こなしで、良い子ちゃん風きちんとコーデを楽しむのも◎。赤ニットにブラックパンツを合わせる時は、インナーに白シャツや白T、ボーダーなどを入れて1枚クッションをはさむのがおすすめ。足首を見せて抜け感をプラスした着こなしで、バランス◎な赤ニットコーデに仕上がります。

スカートコーデで女度UP

出典: http://zozo.jp

ロングスカートを合わせたリラックスムード満点の赤ニットコーデが、とっても旬顔に決まるスタイリング。大人の余裕を感じさせるシンプルさがこなれ感たっぷりに決まるポイントです。大人の女性にもぴったりな赤を取り入れたコーデを楽しむなら、赤×ネイビーの相性抜群な上品カラーがおすすめ!

1 / 3