SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ヘアのお手本にしたい!ヘアチェンジで話題のヴァネッサ・ハジェンズ!

ファッションもさることながら、そのヘアスタイルも国境を越えてたくさんの女子から支持されているヴァネッサ。そんな彼女がヘアチェンジしたのは知っていましたか?彼女の新しいヘアスタイルは要チェック!過去のヘアスタイルも合わせてご紹介します!

芸能・海外セレブ 5,607 view

ニューヘアスタイルはこれ!

ブルネット→ブロンドハイライトで髪色をトーンアップ

ヴァネッサといえば、美しいブルネット(黒髪や暗めの茶)カラーの髪が印象的でしたが、秋の初めに大胆なイメチェン!顔周りを中心にブロンドのハイライトを入れて、パッと明るい印象に。ブルネットもよかったけど、ブロンドも彼女のスモーキーカラーの瞳にマッチしていてかわいい!

9月のレッドカーペットでのヴァネッサ。髪をウェービーに巻いて、また違ったエレガントな印象に。ブロンドのカールボブで、華やかな舞台に似合う上品でセクシーな雰囲気にしています。深いスリットが入ったセクシーなシャイニードレスとも相性抜群のヘアスタイル!

ブルネット時代はエキゾチックなかわいさ

王道のブルネットロング

ヴァネッサといえば、このツヤのあるブルネットカラーのロングヘアをイメージする人も多いのでは?彼女を一躍有名にした映画『ハイスクールミュージカル』で、その美しいブルネットヘアを印象付けたヴァネッサ。いつの時代も愛される、男女ウケ抜群のヘアスタイルです。

カールボブ

こちらは昨年、ブルネットカラーのボブ時代のヴァネッサ。くせ毛風の絶妙なカールがかわいい。母親方からスペイン系、アジア系の血を受け継いでいるせいか、エキゾチックな顔立ちのヴァネッサ。ブルネットカラーもよく似合いますよね!黒髪のお手本にしたいスタイルです。

ストレートで清楚な印象

ストレートだってお手のもの。こちらは今年の初め頃のヴァネッサ。カールに比べてより上品で清楚な印象に見えます。肩にかかるくらいのロングボブがかわいい。シンプルなストレートなのにセクシーにも見えるところが、さすがヴァネッサです。

ボリューミーカール

今年の春頃のヴァネッサ。ストレートヘアから打って変わって、とにかくボリューミーなロングカールでボヘミアンスタイル!ヴァネッサと言えばボヘミアンスタイルの達人。こんな細かいふわふわカーリーヘア、一生に一度はトライしてみたい…!

1 / 3