SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ヴァネッサ・ハジェンズがボブに!ヘアスタイルが大人かわいい!

腰まであった長いカーリーヘアをまたまた肩までのボブスタイルにしたヴァネッサ・ハジェンズ。ヴァネッサ・ハジェンズ流、ボブスタイルでのアレンジ方法や過去のヘアスタイルをリサーチしちゃいます。

芸能・海外セレブ 7,892 view

ヴァネッサ・ハジェンズがボブヘアに!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」や数々の映画に出演してきたヴァネッサ・ハジェンズ。ヴァネッサ・ハジェンズは頻繁にヘアスタイルを変えるハリウッド女優で、ヒッピースタイルがとても似合う女性です。ヘアスタイルを変えるたびに、よく女性雑誌などに取り上げられています。

最近、腰まであった長いカーリーヘアを肩までのボブスタイルにしたヴァネッサ・ハジェンズ。先日行われたグリーズライブのレッドカーペットでは、大人の女性のセクシーさを表現しているような、ゆるめだけどしっかりカールしているボススタイルのアレンジを披露。

ボブスタイルでもヘアアレンジを楽しんでいる!

ボブでもヒッピースタイル

髪の長さが肩までで、センターラインで綺麗に分けた、しっかりと細かいカールを出しているヴァネッサ・ハジェンズのヒッピースタイル。ヴァネッサ・ハジェンズは強めのカールがお好みの様子。

波ウェーブなヘアスタイルも

こちらは、ヴァネッサ・ハジェンズの波ウェーブなヘアスタイル。波ウェーブは大人の女性をとても感じさせるヘアスタイルですね。ヴァネッサ・ハジェンズはヘアスタイルをアレンジするのが好きみたいですね。

すっきりストレートの時も

ヴァネッサ・ハジェンズのセンターラインで分けたスッキリストレートのボブヘアも。センターラインで分けることで、女性の凛とした雰囲気が感じられるヘアスタイルですね。

ボブの前は腰まであるカーリーヘアがかっこよかった!

少し前までは腰まであるカーリーヘアだったヴァネッサ・ハジェンズ。ヴァネッサ・ハジェンズはヒッピースタイルが得意だそうで、このヘアスタイルもとても似合っていますよね。髪の長さをバッサリと変えることで、女性は雰囲気や気分までガラリと変わりますよね。

1 / 2