SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

緊急速報!ブランジェリーナ夫妻がまさかの離婚...!真相は!?

大ヒット映画『Mr.&Mrs. スミス』の撮影で出会い、それから10年間寄り添ってきたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。2014年にめでたく結婚した2人ですが、先日アンジェリーナ・ジョリーがブラット・ピットとの離婚を申請しました。原因は2人の教育方針の違いや、ブラッド・ピットの薬物乱用や飲酒問題…?

恋愛・結婚 17,560 view

10年間の"事実婚状態"を経て2014年に結婚した2人

2005年に公開された『Mr.&Mrs. スミス』の共演で恋に落ち、当時ジェニファー・アニストンと結婚していたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは不倫関係に。

2人とも離婚歴があるので結婚に対しては消極的で、10年間もの間、事実婚状態をキープしていました。

日本でも大ヒットとなった『Mr.&Mrs. スミス』。アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのアクションシーンがとてもクールで、何度もリピートしてしまう中毒性のある映画です。

映画公開から10年経った現在の2人も渋くて素敵ですが、若かりし日のこの美男美女コンビはため息が出るほど美しい…!

『Mr.&Mrs. スミス』の共演から交際をスタートし、事実婚状態を貫いてきた2人ですが、養子+実子6人のこどもたちの説得もあり、2014年にめでたく結婚したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

アンジェリーナ・ジョリーが病気で両胸を除去したときも、ずっとそばで支えていたのは夫のブラッド・ピットでした。

子供たち6人と幸せな生活を送っているはずだったが…

かわいいこどもたちに囲まれ、仲睦まじく素敵な結婚生活を送っていたはずの2人ですが、先日アンジェリーナ・ジョリーがブラット・ピットとの離婚を申請。
これには世界中が驚いたのは言うまでもありません。

ついに離婚!原因は?

離婚の原因は、ブラット・ピットのこどもたちに対する教育方針がアンジェリーナ・ジョリーにとって不快だったことと、そしてブラット・ピットの薬物乱用や飲酒などが挙げられています。

つまり、アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットと個人的な揉め事があったというよりも、薬物乱用や飲酒によって暴力的になる夫からこどもたちを守るために離婚を申し出たということみたい!

子供の親権はどうなる?気になるアメリカの法律事情

一方で夫ブラッド・ピットの関係者は、「彼が暴力的になることなんてない。いつも良い父親でいようと努めています」とコメント。

こどもたちに愛情を注いできたブラッド・ピットでしたが、アンジェリーナ・ジョリーは6人全員の親権を取得したいと考えているようです。

1 / 2