SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

夫の浮気を見逃すな!川崎希&アレク夫妻に学ぶ”おしどり夫婦”の秘訣

テレビで引っ張りだこの夫婦タレントといえば、川崎希さん&アレクサンダーさんのコンビ!夫のアレクは浮気キャラとしても有名だけど、希さんことのんちゃんの浮気発見スキルもすごいんです。

恋愛・結婚 33,391 view

ラブラブっぷりが羨ましい“のんちゃん&アレク”

出典: https://ciel-fashion.jp

元AKB48メンバーの川崎希さんと、面白キャラでブレイクしたイケメンタレントのアレクサンダーさん。アパレルブランドを手がける“できる嫁”ののんちゃんと、“浮気大好き”という仰天キャラ・アレクのコンビがまさに絶妙!2人のラブラブっぷりを羨む人も多いですよね。

アレクの浮気を見逃さない妻の凄技

アレクの浮気を見逃さない妻の凄技
出典: https://ciel-fashion.jp

アレクの浮気に度々困っているという妻・のんちゃん。ブログで「浮気は99.9%ばれてない」と公言したアレクに対し、「いつも大体バレてるんだからね!!」と衝撃発言を返したのです!でも一体どうやって!?その凄技、女性なら今すぐ身につけておきたい…!

川崎希に学ぶ!浮気を暴くマル秘テク

太陽は浮気を許さない!!

太陽は浮気を許さない!!
出典: https://ciel-fashion.jp

浮気をした疑いがある時、アレクを太陽の光が当たる場所に連れて行くというのんちゃん。そしてじっと顔を見つめ、様々な角度から観察!“キラッ”と光る部分があったらアウト。光の原因はなんとメイクの微粒子ラメ。顔にメイクのラメが付いているということは、浮気で女の子と密着した証拠!

出典: https://ciel-fashion.jp

男性が気をつけるメイクの証拠なんて、リップくらいでは?まさか小さな粒子のラメが体についているなんて、これはかなりの盲点。まさに女性だからこそ見つけられる、浮気の決定的な証拠ですね。アパレル界で活躍するのんちゃんらしい凄技。

SNSのダイレクトメッセージを見逃すな

SNSのダイレクトメッセージを見逃すな
出典: https://ciel-fashion.jp

スマホのメールやLINEのやり取りをチェックするのは、割とスタンダードな浮気のチェック方法。しかし、普通な見逃しがちなSNSのダイレクトメッセージ機能を発見したのんちゃん!アレクの手術直後、ダイレクトメッセージで浮気未遂を発見してきつくお説教した一幕がありました。

出典: https://ciel-fashion.jp

ダイレクトメッセージ(DM)とは、ツイッターやインスタグラムで使えるメッセージ機能のこと。特定の相手とだけ、非公開でメッセージのやり取りができてしまうんです。LINEやメールに怪しいところはないけど、最近様子が変…こんなときはDMに疑惑がないかチェック。

1 / 3