SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

季節感は素材がかぎ!スエードをボトムにオン!

今すぐ秋らしいコーディネートを実現したいけれど日中はまだ暖かい日が多くコーディネートが難しいんです。そんな時に活躍するのがスエードパンツ。秋らしい素材感がまだ軽いコーディネートもシーズナブルに演出してくれます。

ファッション 9,184 view

スエードボトムで季節感を高めよう

まだまだ日中は暖かい日が続きますよね。それでもファッションでは今すぐ秋らしさを叶えたいんです。そんな時に活躍してくれるのがスエードパンツなんです。パンツならカジュアルにも綺麗めにも合わせやすく大人っぽい印象を作れる優秀アイテム!

スエードボトムの洗練秋コーデ

肌見せで抜け感を

スエードのパンツでおすすめなのがアンクル丈です。アンクル丈なら足首に抜け感があります。スエードで季節感を高めつつも、気温の高めな日中にも暑苦しさを感じさせません。Vネックなど首元も肌見せを意識してみて。

ボリュームを生かすタイトシルエット

今季トレンドのロングスリーブやベルスリーブなどのボリューム感を生かすならボトムスはタイトなシルエットがオススメです。ブラウスなど軽い素材とのコーディネートでもスエードなら季節感を演出できます。

カラースエードで華やかに

カラースエードで華やかに
出典: http://wear.jp

スエードといえばベージュのイメージがありますが、カラースエードもオススメなんです。スエードなら色合いも柔らかいのでカラーを取り入れても派手すぎません。またリッチな素材感なので色で遊んでも子供っぽく見えないんです。

アンクル丈ならアウターを重ねても軽快

アンクル丈ならアウターを重ねても軽快
出典: http://wear.jp

スエードパンツでおすすめなアンクル丈は、アウターを重ねても軽快です。重たくなりがちなアウターのコーディネートにも軽やかさを演出します。

オススメのスエードパンツ

出典: http://wear.jp

こちらは柔らかな色合いとスエードパンツです。程よい身幅とアンクル丈が旬のバランスを簡単に叶えてくれるんです。フェイクスエードなので天候も気にせず着られるのが嬉しいですよね。

NOBLE
フェイクスウェードフレアパンツ
17,280円(税込)

1 / 2