SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ケンダルのスリムボディ?カイリーのグラマーボディ?あなたはどっちを目指す?

お騒がせセレブのカーダシアン姉妹を異父姉に持つケンダルとカイリー。二人はとても仲良しで、お互いのインスタグラムに登場するほど。今回、似たようなドレスを着ている二人を発見したので体型の違いを徹底的に比較しちゃいます。

美容 6,636 view

仲良しセレブ姉妹のケンダルとカイリー

ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーは仲良し姉妹です。お互いのインスタグラムに登場したり、二人でパーティに参加したりと、とても仲良しな様子。ケンダル、カイリーともに『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』への出演で多くの人に知られている姉妹なんです。

姉妹なのに体型が大違い!

日本で有名の道端三姉妹は3人とも同じ様な体型をしていますよね。しかし、ケンダルとカイリーの体型はタイプが全く違います。ケンダルはスリムなモデル体型。カイリーはセクシーなボリューミー体型です。今回、ケンダルとカイリーの体型を徹底的に比較してみたいと思います!

こちらケンダルのVOGUE(ヴォーグ)に載っているドレスの画像。どちらかというと膨張色なのにスリムだと確信できる体型ですよね。

こちらはカイリーのアレキサンダーワンに出席した時に着たシルバーのドレスです。カイリーは豊満なバストにムッチリとしながらもメリハリのあるボディを持っています。

ケンダルはスリムなモデル体型

ケンダルは14歳の時からモデルとして活動してきました。ケンダルはシャネルなどの一流ブランドのランウェイを歩いたトップモデルです。そんな彼女は”太りにくい"体質なんだとか。

ケンダルは178~183cmの高身長。身長のお陰で手足が細長く、全体的にスリム。二の腕にも余計な脂肪はありません。カイリーよりもバストは小さめ。お尻はキュッと上がった腰の細い小尻です。太もももほっそりとした、多くの日本人女性が憧れる隙間がある太ももの持ち主。さすがトップモデル。スリムが止まりません。

1 / 3