SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

インスタを公開したオーランドブルーム!知らなかった彼の魅力が全開

自身のインスタアカウントを、プライベート設定から公開にしたオーランド・ブルーム。今までパパラッチ写真などでしか知ることのできなかったオーランドの私生活が、インスタから知れるように!

芸能・海外セレブ 5,725 view

オーランドがインスタグラムに登場!

オーランド・ブルームのインスタが公開設定に!恋愛や映画出演など何かと話題が絶えない彼だけに、プライベートはかなり気になるところ。今回は彼のインスタをフォローすることで知れるオーランドの新しい素顔を紹介します。

注目の彼のプライベートライフ

最近ラブパパラッチが絶えないオーランド

交際相手であるケイティ・ペリーとのホリデーパパラッチが絶えない最近のオーランド。ふたりの関係は順調なようですが、その熱々ぶりは公の場でついオーランドが彼女の胸を鷲掴みしてしまうほど!

前妻と彼女の仲も良好

2人の関係には元妻のミランダ・カーも肯定的。ミランダとオーランドの子フリンは定期的にオーランドと過ごすが、毎回、大満足で帰ってくるので、ミランダは今の状態に満足しているし、ケイティについても、「とてもクールな女性で、才能ある歌手」と絶賛しているそう。

これからの活躍の予定もたくさん!

また仕事面では、あの『パイレーツ・オブ・カリビアン5』の制作が決定していて、オーランドはジョニー・デップと共に引き続き出演が決まっているのだとか!これからの撮影の様子なども気になるところですね。

そんな彼がインスタグラムを突然公開!

そんなオーランドが、今までプライベート設定だったインスタグラムを最近急に公開設定に!ファンとしては、彼の手で更新される彼のプライベートをのぞき見できるわけでから嬉しいですよね。今回はそんなインスタグラムページからわかる、彼の知られざる一面をご紹介いたします。

その1:ニューヘアーでイメチェン!?

オーランドのインスタをフォローすることでまずチェックできるのは、彼自身の変化。長らくブルネットだった彼ですが、最近は役柄なのかはわかりませんがヘアカラーを金髪に大胆チェンジした様子をポスト。さすが、似合っています。

1 / 3