SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

800万人の人気者に学ぶ!愛されオーラを磨く方法って?

「愛されオーラを磨けばどんな夢でも叶う!」それを証明してくれたのが、人気ユーチューバーのタイラー・オークリー。自身の体験や考えを紹介するYouTube動画を撮り続けて9年が経つタイラー・オークリーの愛されオーラの磨き方や、彼が自身の愛されオーラによって叶えた夢とは?

芸能・海外セレブ 2,777 view

タイラー・オークリーの動画チャンネル登録者は800万人以上!

ゲイであることをカミングアウトし、その天真爛漫な性格で多くの人々に愛されているタイラー・オークリー。

常にポジティブで笑いのセンスに満ちたタイラー・オークリーのトーク動画はファンの心を鷲掴みにし、素人ユーチューバー時代から9年経った現在、彼の動画チャンネル登録者はなんと800万人以上に!

タイラー・オークリーの長所は、話がいつまでも止まらない"スピードトーク"。彼の口から次々に飛び出してくる言葉にくすっと笑ってしまいます。

タイラー・オークリーの動画は、「こんなこと深く考えたこともなかった」と思うような会話トピックスが盛りだくさんで、常に新しい発見を得ることができます。絵文字についてここまで深く語れる人ってなかなかいないですよね…!

(こちらの動画は日本語字幕付きです)

人気の秘密はタイラーの"愛されオーラ"にあり!

ファッションやメイクなど、個人のセンスを生かした動画作りではなく、自分自身のパーソナリティーを売りにしているタイラー・オークリー。

800万人以上の人から支持されている理由は、彼の愛されオーラにあったのです!わたしたちもタイラー・オークリーのように人気者になるのは、何を心がけたら良いのでしょうか?

#1 とにかくよく笑う

タイラー・オークリーはセレブ界きっての笑い上戸。ささいなことでもすぐにケラケラっと笑います。自分が笑うことによってその場が和み、「この人がいると楽しいな」と相手に思わせることができるんです。

でも1つ気をつけたいのは、ツボる場面を読み間違えないこと。例えば相手にとっては"普通"のことに対してケラケラ笑ってしまうと、「この人ツボ合わないし、愛想笑いすることに疲れちゃうな〜」と距離を置かれてしまいます。

#2 自分を見下さない程度に少し自虐的になる

自分自身のことを誰よりも愛しているタイラー・オークリーですが、「僕はちょっと背が低いから、クッションに座らないとビデオに映らないんだよね(笑)」とたまに自虐的になることも。

悲しいことに、自分の自慢話は他人にとって退屈になりがち。少し自虐的な話をした方が共感が生まれやすいんです。「この人、なんだかサッパリしていて面白いな〜」と、相手もあなたのことを好きになってくれるはず。

#3 相手がリラックスできる雰囲気をつくる

タイラー・オークリーは、誰と話すときも自分らしさを忘れません。初対面の相手にも、まるで前から友達だったかのようにフレンドリーに話しかけ、相手の緊張をすぐにほぐします。

でも"フレンドリー"と"馴れ馴れしい"は紙一重で、区別が難しいもの。相手に敬意を払うことを忘れずに、楽しい時間を過ごしてみて。

1 / 2