SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

セックス後の乱れ髪スタイル!?"sexture"ヘアが海外で人気大爆発

ヘア 146,035 view

太めのカールを意識して

髪を巻く前に、カール用のスタイリング剤を髪に揉みこんだら、太めのアイロンで大きめのカールを軽くつけます。毛先より顔の横あたりにカールをつけるとベッドで一晩過ごしたような雰囲気を出すことができます。前髪も忘れずうねらせましょう。

キーポイントはスプレー

軽くカールがついたら手ぐしで無造作感が出るよう崩します。この時、トップにボリューム感を出すようにするのがポイント。仕上げにシーソルトスプレーを髪の毛全体にスプレーすると、自然なボリュームとドライでラフな質感が出てグッド!

想像がつきにくい方はぜひこちらのビデオを見て参考にしてください。ちなみにtextureヘアは"ビーチ・ヘア"とも呼ばれているほどドライでくしゃっと感が特徴。それゆえのドライシャンプーやソルトスプレーなんですね。

sextureヘアは、ラフでセクシー、そして簡単!

スタイリングの手順はたったこれだけ。普段のカールヘアを作る際に少し髪につけるものやカールの仕方を意識するだけで作れちゃうので、ぜひこの簡単なヘアにチャレンジしてみてください!

2 / 2