SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

第2子妊娠おめでとう!小栗旬&山田優夫妻の円満の秘訣が気になる

美男美女夫婦の代表格といえば、小栗旬&山田優カップル。この度第2子の妊娠を発表し、幸せな結婚生活真っ只中のお2人にフォーカス!

恋愛・結婚 38,680 view

結婚生活4年目の“小栗旬&山田優夫妻”

出典: http://amzn.to

2012年3月に結婚した小栗旬さんと山田優さん。芸能界きっての美男美女カップルの結婚に世間が湧いたのは、もう4年も前のこと。今ではすっかり円満夫婦の代表になった小栗夫妻。憧れの夫婦は誰?と聞かれると、真っ先に思い浮かぶカップルですね!

第2子の妊娠を発表

第2子の妊娠を発表
出典: http://amzn.to

先日SNSにて、山田優さんが2人目の子供を授かったことを発表しました。「1人目ともまた違った妊婦生活」と語った山田優さん。戸惑うこともありつつ、2度目のマタニティーライフを楽しく過ごしているそうです。一緒にポストされた綺麗な海の写真が、今の山田優さんの心境を表しているかのよう。

結婚前の2人はどんなカップルだった?

売れっ子俳優の小栗旬さん

売れっ子俳優の小栗旬さん
出典: http://amzn.to

数々の人気ドラマや映画に出演する小栗旬さん。初のレギュラー出演を果たした『GTO』、ブレイクのきっかけになった『花より男子』のほか、映画では『クローズZERO』や『ルパン三世』など人気タイトルを好演。最近では監督業にも携わっている小栗さんですが、舞台監督の父と元俳優の兄を持つ芸能一家な一面もあるんですよ。

トップモデルの山田優さん

トップモデルの山田優さん
出典: http://amzn.to

山田優さんといえばファッションモデルとしてはもちろん、歌手や女優としても目覚しい活躍を見せていますね。『CanCam』の専属モデルでの活動や、ドラマにバラエティー、CMなど多くのメディアに引っ張りだこ!2009年にはCanCamモデルを卒業しましたが、今尚多くの女性にとってファッションリーダーとなる存在です。

交際のきっかけはドラマ共演

交際のきっかけはドラマ共演
出典: http://amzn.to

日本テレビ『貧乏男子ボンビーメン』での共演が交際のキッカケになった2人。山田優さんはブログなどで度々小栗さんとの交流を紹介していました。最後のワンカットまで待ってくれたことや、かわいいプレゼントをくれたこと。友達時代からの仲の良さが、そのまま恋人に発展したみたい!?

小栗旬命名!あだ名は“まさる”

小栗旬命名!あだ名は“まさる”
出典: http://amzn.to

交際前の話ですが、山田優さんのあだ名が“まさる”だったってご存知ですか?“優”の読み方を変えたこのネーミング、実は小栗旬さん命名なんですって。ブログでのこのカミングアウト、山田優さんのまんざらでもない感が伝わってきて微笑ましいです!

1 / 3