SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

“モテ女”アマンダ・サイフリッドがついに婚約!きになるお相手は?

世界第3位の美しさを持ち、これまで多くの俳優たちとの恋愛でメディアを賑わせてきたアマンダ・サイフリッド。そんな"モテ女"アマンダが先日ついに婚約しました!モテ女アマンダのハートを射止めたのは誰?アマンダの魅力とモテっぷりを改めてご紹介します。

恋愛・結婚 10,368 view

美し過ぎる女優アマンダ・サイフリッド

美しすぎる容姿と飛びっきりの笑顔が素敵なハリウッド女優アマンダ・サイフリッド。これまでも多くの俳優たちとの恋愛が話題となったモテ女のアマンダですが、先日ついに婚約した模様。アマンダのハートを射止めた彼ってどんな人なんでしょう?アマンダの恋愛遍歴から振り返ります。

米ピープル誌「世界で最も美しい女性」3位に選ばれたこともある、世界が認める美貌を持つアマンダ・サイフリッド。身長161cmと意外と小柄ながらも、長身の女優さんにも引けを取らないほどセクシーでヘルシーなスタイルと飾らない笑顔がとっても魅力的です。

11歳の時にモデルとしてデビューし、女優業としては2004年公開の映画『ミーン・ガールズ』やテレビ『ヴェロニカ・マーズ』などに出演していました。そして、大注目を浴びることになる2008年公開の映画『マンマ・ミーア!』でのメリル・ストリープの娘ソフィ役がはまり役でした!

『マンマ・ミーア!』ではアマンダのまぶしい笑顔に男女問わず世界中の人がノックアウトされたのではないでしょうか?劇中ではABBAの楽曲を吹き替えなしで歌っていて、歌唱力も抜群。たまにハスキーっぽくなる歌声がすごく可愛かったですよね~!

アマンダはナチュラル志向で大の愛犬家。パパラッチされる写真に夜遊びする姿などはほとんどなく、愛犬フィン君とお散歩している姿がよく撮られます。instagramにもフィン君との仲睦まじい姿やお茶目なアマンダの様子が満載で、"女優アマンダ・サイフリッド"とのギャップに惹き付けられてしまう人続出。

実は共演者キラー!?

ドミニク・クーパー

外見も中身も魅力溢れるアマンダに出会う男性は一瞬で恋に落ちちゃうんでしょうね!『マンマ・ミーア!』で恋人役となったドミニク・クーパーとは撮影中からデートを重ねていたそう。スクリーンを通して仲の良さが伝わってきましたよね!遠距離に耐えられず破局したようですが、破局後も友情が続いていると公言しています。

1 / 3