SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.starbucks.co.jp

スタバ10月の新作は"ティー"が主役!

スターバックスコーヒーから10月3日(月)に新作が発売されるそう。気になる限定ドリンクはティー(紅茶)がメインという噂!

旅行・おでかけ 14,055 view

10月3日発売!スタバの気になる新作は?

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア

10月3日から発売のスタバの新作は『ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア』と『ネクタリンピーチ&クリームティー』の2種類です。フラペチーノは、なんとティーがベースになっているらしく、どんなお味がするのか気になるところ。ミルクティー風味のババロアとピーチの組み合わせは、聞いただけで美味しそうですよね。


ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア
Tall ¥560
10月3日〜10月31日限定

ネクタリンピーチ&クリームティー

ネクタリンピーチ&クリームティーは、ホットドリンクです。ピーチの甘みに香り豊かなアールグレイが合わさって贅沢な味わいに。クリームの上にはネクタリンとストロベリーのソースがかかっており、見た目もかわいいですよね。


ネクタリンピーチ&クリームティー
Short ¥430 Tall ¥470 Grande ¥510 Venti ¥550
10月3日〜11月30日限定

スタバから新たなティーのブランドがデビュー!

STARBUCKS TEAVANA

さらに、3日から新たなティーのブランドが日本でもスタートします。その名も『TEAVANA(ティバーナ)』。ティーを多彩に変えるという『TEA REIMAGINED』をコンセプトにし、今後ティーをメインとしたドリンクが続々登場するそうです。スタバが贈る様々なティードリンク、今から楽しみですよね。

新たな定番ドリンクは『ゆず&シトラスティー』

そんな新ブランド『TEAVANA』の定番アイテム第一弾は、『ゆずシトラス&ティー』です。ゴールドの見た目も鮮やかなこのドリンクは、ティーにピンクグレープフルーツなどのシトラスフルーツを合わせたすっきりとしたもの。さらにゆずの果皮も加わってより爽やかに、五感で楽しめるドリンクだそうです。


ゆずシトラス&ティー Hot/Ice
Short ¥390 Tall ¥430 Grande ¥470 Venti ¥510

ティーにあうスタバスイーツは?

紅茶といえばスコーン!

紅茶といえばアフタヌーンティーからスコーンを連想しますよね。もちろんお味もぴったり合うんです。イギリスにいる気分で、優雅にティーとスコーンを楽しんでみては?


アップルスコーン ¥260

ランチにも相性抜群

もちろん紅茶はランチにも合いますよね。おすすめは秋限定のサラダラップです。かぼちゃとさつまいもの秋らしいホクホクとした甘みは、ティードリンクにもぴったり合いそう。


サラダラップ パンプキン&クリームチーズ ¥380

1 / 2