SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.zara.com

ZARAのライダースを指名買い。オフィス・デート・休日に着回す!

ZARAのライダースは1~2万円代のリアルプライス!定番の形からトレンドライクなデザインやカラーまで、幅広いライダースがラインナップしていて、わがままなアラサー女子のニーズを満たしてくれます。

ファッション 18,373 view

定番派→ベーシックレザージャケット

出典: http://www.zara.com

"挑戦はしたくない…""定番で使えるものがいい"という方には、ベーシックレザージャケット。

毎年定番で使えるライダースで、合わせるコーデのジャンルも問いません。ハードなレザー生地ですが、腰にジャストな丈感で、女性らしいさをアピールできます。


ベーシックレザージャケット
¥15,990

【オフィス】

【オフィス】
出典: https://www.zara.com

ベーシックレザージャケットはオフィスでも活用できます!

オフィスなら、なかはシャツにシンプルなブラックスラックスでかっちりきれいめに。それだけでは、シンプルすぎるので、トレンドのロングスカーフやカラーシューズでアクセントを加えると、オフィススタイルがベーシックながらもワンランク上の着こなしに。

【デート】

【デート】
出典: http://wear.jp

大人の秋デートは、美術館に行ったり紅葉を見に行ったりと大人ならではの落ち着いたデートプランが鉄板。そんなデートでもライダースは便利!

デートで着こなすなら、マストハブなプリーツボトムに合わせるのがおすすめ。プリーツでふんわりフェミニンに仕上げつつ、ライダースでピリッと辛めに締めて、大人なフェミニンコーデの完成。カラーは明るめのホワイトやベージュなどで華やかに見せるのが◎。

【休日】

【休日】
出典: http://wear.jp

リラックスしたい休日スタイルは、いつものTシャツ×デニム×スニーカースタイルに合わせるのがおすすめ。

無地の白T×デニムなど、アラサー大好物のコーディネートにライダースを加えることでちょっぴりクールな大人女子の印象に。スニーカーでアクティブさを取り入れているので、週末のちょっとした遠出のときやドライブなどにもぴったりですね

エレガント派→ノーカラーライダースジャケット

出典: http://www.zara.com

"いつでも上品さは意識したい""ライダースはほしいけど、ハードすぎるのは嫌"というエレガント派な方には、ノーカラーのライダースジャケットがマスト。

どうしてもハードな見た目になってしまうライダースも、襟がないとハードさがおさえることができ、エレガントな着こなしにもぴったり。またバックの裾部分は、今年らしいフリルディティールになっているので、ロマンチックな雰囲気に。


ライダースジャケット
¥5,990

【オフィス】

【オフィス】
出典: http://wear.jp

ノーカラーのライダースジャケットをオフィスシーンのアウターとして使うなら、シックなクロップドパンツコーデにマッチ。

トップスやボトムはネイビーやグレーなどダークトーンを選んで、落ち着いた雰囲気に仕上げると甘くなりすぎないONスタイルに。ショート丈のライダースなので、トップスはボトムにタックインをして、コンパクトに着こなすとバランスもGOOD。

1 / 3