SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.zara.com

世界で一番売れてるコート!ZARAの"#thatcoat"って知ってる?

これからのシーズンは羽織りアイテムが欠かせませんが、ZARAのコートが今インスタで話題になっています。街中で愛用者が続出し、ついに専用アカウントまで登場したんですよ。今話題の#thatcoatの魅力と、おしゃれなスナップ写真をさっそくチェックしてみましょう。

ファッション 50,542 view

ZARAの#thatcoatが話題

おしゃれに敏感な女性達がまずチェックするのはコストパフォーマンスが抜群なZARAのアイテムです。特に最近話題になっているZARAのコートがインスタでおしゃれと声が上がっているんですよ。街のあちこちで愛用者が出現しているということで、インスタで#thatcoatのハッシュタグまで作られたんです。

インスタからスナップ写真をピックアップ

子ども連れのママさんや…

街のあちこちで見かけるZARAのコート。駅のホームでは子ども連れのママさんが着ています。ラフなファッションと合わせていますが、どこか大人っぽさが漂っていますね。サラっと合わせても大人っぽい着こなしが楽しめそうです。

出勤中の人も着てる!

こちらは出勤中の女性が着ているようです。柄コートなのに落ち着いた雰囲気があるので、出勤用のアウトローブとしても活躍してくれるんですね。デイリーのちょっとしたシーンに一役かってくれるコートになっているようです。

話題の#thatcoatをもっと詳しく

インスタで話題のコートがこちらのプリントコート。暑過ぎず薄すぎないコートなので、重ね着にもぴったり。モダンなプリント模様がワンランクおしゃれな大人コーデを演出してくれます。白のラインが十字に入っているので、細かいプリント模様もすっきりとした印象に。

ZARA
プリント地コート
¥11,990 (税込)

フリンジが秋冬にぴったり

#thatcoatとして話題を呼んでいるだけあって、やっぱり細部までおしゃれなデザインに仕上がっています。フリンジデザインは秋冬のシーズンムードを高めて、旬なおしゃれを叶えてくれそうです。少しヴィンテージライクな雰囲気もおしゃれ見えするポイントですね。

ビジネスシーンで愛用している人が多いみたい

オフィスコーデに◎

使いやすい厚みなので、こちらのコートはオフィスでも愛用している人が多いですよ。品のあるプリント模様なので、オフィスでも浮く心配がありません。スーツに合わせやすいデザインも、大人女子から支持されている理由なんですね。

1 / 2