SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

秋冬トレンドリップはアディクション!今選ぶべき1本は?

秋・冬のトレンドリップのカラーはボルドーブラック。ボルドーブラックのリップでおすすめなのがアディクションの"リップスティック・シアーのアマラント"。アディクションのリップスティックは発色が良く長持ちするのでおすすめです。アディクションのリップスティックとボルドーブラックがおすすめの理由をご紹介します。

美容 4,755 view

秋・冬のトレンドカラーはボルドーブラック

2015年の秋・冬に引き続き、今年の秋・冬もボルドーブラックがトレンドカラー。今年は2015年のボルドーブラックよりもダークで個性的な上級者向けのボルドーブラックです。

アディクションでおすすめのボルドーブラックはコレ

リップスティック・シアーのアマラント

アディクションのリップスティック・シアーのアマラントはブドウのような紫がかった深みのあるレッドです。透明感のあるリップで、1度塗り2度塗りなど、リップを重ねる回数で表情が変わってきます。アディクションのリップは1つで何通りもの表現ができる優秀なリップスティックなんです。

質感はマットな雰囲気ではなく、みずみずしい程よいツヤが魅力的なリップで、なめらかなテクスチャーが使いやすい!保湿成分も入っているので、乾燥する季節にもウルっとした唇で周りをときめかせることができます。

ボルドーブラックのリップは良いことだらけ

肌をきれいに見せる

ボルドーブラックの紫がかったレッドが肌の黄みを抑え、肌を白く綺麗に見せることができます。ボルドーブラックは肌を1トーン明るくしたように、肌に透明感を与えてくれるリップカラーなんです。ボルドーブラックと綺麗な肌で秋・冬メイクを楽しんじゃいましょう。

凛とした表情に

ボルドーブラックのリップを塗ることで、表情が一瞬でキリッと引き締まります。凛としたメリハリのある大人感、セクシー感を作り出すことができます。ボルドーブラックで強めセクシーも素敵ですよね。

ボルドーブラック一つで秋・冬感にチェンジできる

ボルドーブラックのリップを塗ることで、一気に秋・冬のイメージに。ボルドーブラックの深いレッドがメイク、ファッションに季節感を与え、秋・冬のファッションに馴染みます。ボルドーブラックはサテンやベルベットの高級でシックなイメージの素材と相性が良いんですよ!

1 / 3