SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

期間限定オープン!ひつじのショーンカフェ@吉祥寺

世界的に有名なクレイアニメ『ひつじのショーン』をモチーフにした「ひつじのショーンカフェ」が、今月吉祥寺に期間限定オープン。そこで提供されるメニューが、とにかくかわいすぎるんです…!

旅行・おでかけ 7,734 view

世界の子供を育てたアードマン・アニメーションが創立40周年!

短編アニメ『ウォレスとグルミットのおすすめ生活』や映画『チキンラン』など、誰もが知る数々のストップモーション・クレイアニメを世に送り出してきたイギリスのアードマン・アニメーションが、今年で創立40周年を迎えました。

これを記念して吉祥寺に「ひつじのショーンカフェ」がオープン!

記念すべきこの年を祝うべく、日本でもある企画が開催!アードマンでもトップレベルで人気を誇る『ひつじのショーン』をテーマにしたカフェが、吉祥寺パルコに期間限定でオープンするというのです。

メニューがかわいすぎるってウワサ…!

料理を提供するのはパルコ内の人気カフェ「サンデーブランチ」。どれもクレイアニメの質感・雰囲気を再現するメニューばかりで、とにかくかわいすぎると話題に…!これは要チェックですね。

胸キュン必至!ひつじのショーンカフェのメニューはコレ!

ショーンはもちろん、牧場主までおいしい料理に

それがこちら。いたるところにショーンのキャラクターがデコレーションされているんです!バリエーションはがっつり食べられるカレーから、ケーキなどの軽食までさまざま。牧場主が描かれたサンドイッチもファンにはたまりません。

おデブのシャーリーもパイに変身!

モコモコおデブのひつじは、ショーンの仲間たちの中でもとりわけ体が大きいシャーリー!パイに変身してメニューに登場しています。

キッズプレートはもちろんティミー!

女性にも子供にもうれしいプレートメニューも充実。右のキッズプレートは、赤ちゃんひつじのティミーがモチーフに!かわいすぎて大人の私でも頼みたくなっちゃう…。

1 / 2